応援コメント

誰何Ⅱ」への応援コメント

  • 目光の諺、なんか覚えがあるなーと思ったら、日光かこれ!
    油断も隙もないw

    でも乱中派は意味がわかりません。
    調べても出てこなかったのでネタなら教えてください。

    犬は先輩か上司な感じですかね。
    凄腕かつ露出派な同僚、いいですねー。

    今回も引きがしっかりあって、続きが気になるところです。

    作者からの返信

    目光って字がね、どうしても要求してくるのです、なんかダジャれとw

    乱中派ってのはこの世界での言葉ですね。単に戦中派、戦後派みたいな感じで(内)乱中派、(内)乱後派みたいな感じで。謎単語と続いての匂わせという、やっちゃいけないパターンでしたね、これ(汗)。

  • 続き、読みたくなりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今年もお祭りKAC、楽しんでいきましょう!
    (≧▽≦)人(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    おお、なんてありがたいお言葉。

    年に一度の祭りですもんね、踊らにゃソンソン(©︎カプコン)ってなもんですよ!

    ともに楽しみましょう!
    (((o(*゚▽゚*)o)))