応援コメント

誰何」への応援コメント

  • いかにもノリで思いつくまま書いてるのに、読ませるのがズルい(褒め言葉)。
    最後の目黒書店が出てくる場面で、「これは読もう」となりました。
    理想的な第一話だと思います。

    作者からの返信

    理想的な一話といってもらえてホッとしてるとこです。というか書き始めは「第一話! あと続かず」をやろうかと思ってたんですが、あ違うな、今回何かを連載するなら(まさかの上限なしとは!)コレしかないだろ、と思った経緯があり、ちょっと他のエピソードと毛色が違う気が……次あたりにそこらへん苦労してるの見て笑っちゃうかもしれませんw

    ほんとはですね、コードウェナースミスやろうとしてたんですよ。断章が謎の目黒書店を外側から照らし出す、みたいな感じで。なのに、あのダサさw そのせいでキャッチコピーが大ウソになってますw

    編集済
  •  SSSS.SLOTMAN様、コメント失礼致します。

     空に聳えそうな鉄の城ですね。
     やはりゼットが欠かせない。

     「誰何」にシーカーを当てているのがよいですね。
     これで物語がファンタジーでもSF寄りに仕上がっています。
     続きのお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    どうして私はいちいちいらん駄洒落をぶっ込んでしまうのか🤔

    そうそう、黒鉄はマジンガーなら「くろがね」だしラインバレルなら「鉄」だし、冬目景なら「黒鉄」でしたね。何も考えずに黒鉄にしたの見透かされてそうで怖いw