第50話 らいかんさんとも~えろよ×2るーるるる

♪ も~えろよ~もえろ~~よ~「あ・ふ・ろ」よ! も・え・ろ~~(/・ω・)/


弔いの篝火。感謝の炎。


わたしたちは、散っていった『桜』アニマル達を天に送り、ちょっと放置が過ぎたアナリーさんの元に帰ることにしました。


サンサンと降り注ぐ太陽の光に、その天寿を全うした彼らの魂が、わたしたちに恵みとしてその身を『戦って』得た資源を無駄にしてはダメだよと語りかけてくれます。


幾年幾日と命を消費するわたしたちの生活に、すべきことをしっかりとしなければと心に誓い、わたしは『4つの手足』で地面をしっかりと蹴る教授の背に乗り、『玉ねぎのかつら』を被るのです。



※ ※ ※


るーるる るるるるーるる~♪

はい。今回の「らいかんお説教の部屋」ゲストは3人DEATHね!

司会の らい柳かん子です。(鼻声


みなさまごきげんよう。ご・ぶ・さ・た~♪


それでは、早速ゲストをお呼びします。


まずは、雪村さん! はい、優しくてよいお返事ですね!

次!  綾森れん@精霊王の末裔👑連載中さん! あら、元気いっぱいですね!

最後! セントホワイトさん! 返事が透き通っていますね!


セントホワイトさんは、プレゼントを頂いちゃいましてそのお礼にと打診したら了承頂けたチャレンジャー。はい拍手~ぱちぱちぱち!


まずは、ドルルルルルルルルッ!ピタッ!「雪・村」さん♪

一歩前に!気を付け!よし!(鼻声


 ※ ※ ※


【雪村先生】あなたからです!


・・・・以下レビュー・・・

魅力的な主人公!

らいかんさん始め、キャラクター達とのお話が癒されます。

オススメは食事シーン。

戦闘もあれどほっこりするお話です!

・・・・・・・・・・・・


はぁ( ゚Д゚)?

わたしの魅力が、現在世間を『まっちゃんまっちゃん提言だ~(/・ω・)/がおお』と賑わせている『ぱーふぇくとひゅーまん』ばりなのは、このお話で出てくる他の登場人物を見ていただければ分かるかと思いますが(あ。わたし下町のまっちゃん大好きなので褒め殺しですよ?) (鼻声


他のキャラクターとのお話が癒されますですって?

あ、いやらしいの打ち間違いですよね( *´艸`) こんなアフロ(ドガッ ←馬のように蹴る音 キャイン


そして、おすすめはお食事シーン!!!そこは、思い入れがありますので、嬉しいですねぇ。マリダお婆ちゃんのオムレット、ゆりぞう神の神料理、そして「んこ」茶(*'▽')にぱー。


とお説教のジャブはこれくらいにしておいて!

(ΦωΦ)ふっふっふー!


戦闘もあれどほっこりするお話ですとおおおお(/・ω・)/がおおおお

雪村さん、あなた本当に「戦闘もあれどほっこりするお話」を読んだことありますか?仕方ないですね。わたしが教えて差し上げます。


---------------------

ボッチの杖を支える剣達 〜コミュ症の相棒は1人だけで良かったのに気付いたら相棒が増えていた〜 作者:雪村先生

https://kakuyomu.jp/works/16817330653389647530

---------------------


「読みあい」や「お情け」で、らいかんさんの話を読んでしまったあなた!

このお話を読んで、もふもふ召喚獣に癒されて来なさい!


もうね、わたしは、このお話の最初を読んだときに、コミ症で先生からお説教から始まるのですが、魔導士学園を留年してしまうのではないかとはらはらして応援してしまいましたよ。優秀な成績で卒業するのですけれどね。


そして、卒業をしたその日。パリピのわたしとしては、パーティーに呼ばれずひとりで街にドナドナしていく主人公の「タルト」ちゃん。


粉物繋がりのクレープは、手を握り締めて応援してたそですよ?


もうね……そのタルトちゃんが、そこからオドオドしながら頑張ってコミュニケーションをとる姿が可愛くて可愛くて(*ノωノ)


そのタルトちゃんは、後衛の魔導士さんなのですが、冒険をするには前衛の剣士さんが必要ですよね。なので、初動の目的は「剣士」のパートナー探し。


そこで出会う方々が魅力的なのですが、そこはご自身でお読みなさい!


そして、出会うのです彼に。

素直にNOなものはNOという真っすぐなショタ要素満載のそのに!

ショタ好きなそこのあなた!! 要チェックですよ!



っと、いけませんね。毎度の興奮で長くなってしまいましたので、今回も2話に分けさせていただきます<(_ _)>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る