応援コメント

第30話タイムリープしたい」への応援コメント

  • 確かに、リープものは面白そうですね、その分、仕込みが大変そうですが。

    作者からの返信

    リープものはまた挑戦したいですね。かなり綿密なプロットを組まないといけないかなと思います。アドベンチャーゲームのようなフローチャートが必要なのかなと。

  •  シュタインズゲートは退院直後辺りだったかな? 再放送だったか何かで見ました。
     だから、ラスト覚えてない……(;^_^A
     記憶力が落ちてるときだったから、キャラの容姿は覚えていても名前とラストがあやふや。
     タイムリープ物を書きたくなったらシュタインズゲートは最適だと思います。
     あ、そうでした! めっちゃ可愛いけど、るかちゃん男の子でしたね!

    作者からの返信

    タイムリープものは魅力的ですよね。またやってみたいものです。STEINS;GATEのキャラクターはまゆりもいいですよね。花澤香菜さんのはまり役ですね。ラストはそこでつながるのかと思いました。ちゃんと話がループしてつながるんですよね。タイムリープものは感性だけでは書けないので、しっかりきっちりとプロットを練らないといけませんね、