応援コメント

第28話後宮ものやりたい」への応援コメント

  • 後宮もの、女性が主人公ですね。
    そこに現れる、皇帝と宦官たち。
    なんか、気になりますね。

    作者からの返信

    イケメン皇帝に数多くの美しい妃たち。それだけで絵になりますね。裏では嫉妬と愛憎がうずめきあっているという。

  •  ……何を書くにもインプットが凄く大事ですねえ……。

     ……まあ、メイクの部分はそういうものだと思ってツッコまず楽しむのが吉でしょうね。

     「ポツンと一○家」に「秘境」とかって言葉がナレーションで使われていて、「いや、そりゃ違うだろ(*^)/☆(+。+*)」って思うことが時々ありますからねえ。
     
     ツッコまずに見られるならそれが一番ですからねえ……。

    作者からの返信

    中華風異世界ものいずれやってみたいですね。ドロドロの愛憎劇人気ありますものね。Amazonプライムで中国ドラマみてインプットしようかなと思っています。
    中国ドラマの落ちないバッチリメイクはそれが皮膚説ありますね。