応援コメント

第24話電子書籍は便利だけども」への応援コメント

  • 戦いモノ、だけじゃなくて、恋愛ものって、大事なキーワードですよね。

    とくに、女性読者には安定の路線なんだろうなー。

    作者からの返信

    web小説を読む人の割合が男性よりも女性のほうが増えているという話もありますね。これからは女性が好むようなストーリーを考えるのも一つの読まれる手段かもしれませんね。

  • この間会った友だち(女性)が「WEB小説にはまっている」と話していて、
    溺愛ものがいい! と言っておりました。
    スパダリでなくても、溺愛ものっていいと思うのです。
    ハッピーエンド確定の。←重要ポイント

    薬屋、わたし、大好きです!
    絶対に書けないけど、ああいうのは。
    読むのは好きです。

    作者からの返信

    溺愛ものがいい、これはかなり貴重な感想です。参考にさせていただきます。溺愛ものでラストはハッピーエンド、これはかなり需要がありそうですね。
    薬屋のひとりごとかなり面白いです。今からアニメが楽しみですね。