応援コメント

第21話映画は高い」への応援コメント

  • 確かに映画代は高い。
    若い頃は学割。
    昔は、映画の日に。
    最近は、ついにシニア割りで。

    映画代は下げて、飲み物や食べ物といった、付帯施設で稼ぐように出来ないもんですかね。映画代が安くて、映画館が楽しければ、みんな来るのになー。

    作者からの返信

    なんらかの割り引きがないと映画には行きにくいですよね。しかも二時間近くその場所にいるのだから、失敗したくないですよね。だから安定のハリウッド映画かアニメになってしまいます。映画つくる人はお客さんがそれだけのお金をだしてもいいと思えるぐらいの作品をつくる努力をしてほしいです。

  •  同意します。「えーかげんアニメを認めんかい!」ですね。

    作者からの返信

    邦画はアニメとアイドル映画でもっているものですからね。興行成績を見ればあきらかですね。