応援コメント

第18話にわかでもいいじゃない」への応援コメント

  • そーですよね。

    何かをずっと追い続けるのも良いですが、にわか、として色々なジャンルを、流行を追うのだって、大事なことだと思うんですよね。

    そうやって、色々なジャンルが盛り上がる。ほんと、大事ですよね。

    作者からの返信

    にわかでもなんでも受け入れる度量があればそのジャンルはきっともりあがるでしょう。人口が多いとそれだけ動くお金も増えますしね。

  •  そう、そして、にわかから本物のファンになるのも善きですよね(о´∀`о)
     にわかを嫌ってちゃ真なるファンは増えませんものねえ。

    作者からの返信

    ファンが増えることにこしたことはないのです。にわかでもなんでも取り入れないといけませんよね。

  • 好きなものばっかり~!

    作者からの返信

    好きこそ推しごとの原動力ですね。