応援コメント

第15話雨月が選ぶ好きなヒーローベスト10」への応援コメント

  • コブラ入れてきましたか!
    サイコガンも凄いですけど、彼の右目?左目?全てのネットワークに侵入してハッキング出来る能力も捨てがたいです、そして宿敵のスケスケのサイボーグね。

    作者からの返信

    コブラははずせませんね。相棒のアンドロイドレディも妙にセクシーで好きです。あれがジャンプで連載してたのですから驚きですね。

  •  松本零士先生の作品お好きですね♪
     ハーロックはアニメで少し見ただけなんですよねえ( ̄▽ ̄;)

     私はこの中だとやはりダリューンかな?

     銀河英雄伝説は本気で読めてないんですよね……くっ! アルスラーン戦記も一冊しか(小説は)読めてないー!

    作者からの返信

    アルスラーン戦記はアニメやコミックもあるのでそちらもおすすめですね。荒川弘版はファランギースがセクシーでいいですね。
    銀河英雄伝説も新しくアニメになっているのでそちらもいいですね。賛否ありますが自分は好きです。
    誰の支配も受けないハーロックの強さにひかれますね。
    ここでは次元大介にしましたが石川五右衛門も好きです。
    くしくもハーロックとルパン三世の石川五右衛門は同じ声優さんでしたしね。

  • ハーロック! なるほど!
    この中ではダリューンが好きです。
    竈門丹次郎はねえ、あんまりいいこすぎて、善逸が好きでした。
    リアルで(笑)。

    作者からの返信

    今回10人だしましたが、実際のところ全員1位といってもいいでしょう。
    アルスラーン戦記のなかではギーヴもすきなのですが彼は女性にだらしないのでダリューンとなりました。
    ハーロックもダリューンも文句なく強いところがいいですね。そしてその強さは弱いものを守るためにつかわれるのです。
    あとここにはかかなかったですが鋼の錬金術師のエドも好きです。またやると順位が変わるかもしれませんね。