応援コメント

第14話雨月が選ぶ好きなヒロインベスト10」への応援コメント

  • ホークアイ中尉!好きです。そして、グリーンヒル中尉も捨てがたい。

    なんか、あーゆー女性にサポートしてもらえるなら頑張っちゃいます。

    作者からの返信

    ホークアイなんかは美しいだけでなく強さもかねそろえていますからね。あとグリーヒルの声で朝起こしてほしいものです。後で思い出したのですがキューティーハニーや魔女っ子メグなんかも好きです。次やると順位が変わるかもしれません。

  •  メーテルですかー。
     魅力的ですよね♪

    「これが本当の私よ!」

     このシーンが印象に残ってます。

     年代がズレてるので、あんまり読めても視聴できてもないのですが、漫画は従兄弟が持ってたので、何冊か読ませて貰いました。

    作者からの返信

    やはり松本零士作品の美女といえばメーテルははずせませんね。ヒロインの理想系のひとつだと思います。そしてどんなに想いが通じあっていても決して結ばれることはないのです。メーテルは青春の日にいっときだけ見える幻影なのですから。

  • メーテル、すごく好きでした。何もかもが。
    真似して絵を描いていたなあ、と思い出します。

    作者からの返信

    金髪に長いまつげのヒロインの代表がメーテルですね。個人的に一番好きなヒロインですね