応援コメント

第7話 パンが無ければケーキを食べればいい」への応援コメント

  • どんなものでも、食べられるものを食べればいいんですものね。コメやパンにはこだわりません。

    一流の声優さん、凄いですものね。
    声を出す人になり切ってるんですよね。その人のひととなり、人生までちゃんと考えてから、声を作ってるんでしょうね。

    作者からの返信

    このティアムーン帝国物語の朗読をつとめる斎藤楓子さんの演技力の幅に感動を覚えました。かわいい少女からいかつい騎士まで一人でやっているんですよね。しかもまったく別の人同士が話しているように聞こえます。演じているのは一人なのに。文字通り七色の声で演じわけているのですよね。