応援コメント

第5話とらぬ狸の皮算用」への応援コメント

  • あのアニメというか、ナレーションって、みんな見てるんですかねえ?

    まあ、すくなくとも、あのアニメを見るために、パチンコ台に向かってる人を聞いたことはないですよね。


    でも、使用量ががっぽり入るなら、取らぬ狸の皮算用、したいですねホント。

    作者からの返信

    基本的にギャンブルは嫌いですが、著作権の使用料が莫大だと聞くとその魅力に抗うことができるかわかりません。
    とらぬ狸の皮算用ですが。

    編集済
  •  私ならば断らないですねえ。
     どんな台になったか見に行って一回くらいやるかも知れませんが。
     パチンコは二十歳前後のとき何回か入っただけで、それ以降は近づいてもないですね。

     でも、公営ギャンブルですから断らないと思います。
     正に取らぬ狸の皮算用ですね(笑)

    作者からの返信

    自分はパチンコ店にはトイレを借りにいきます。けっこうきれいなんですよね、余談ですが。
    創作している人でこの誘惑に勝てる人はどれぐらいいるのでしょうか。
    自分も簡単に負けてしまいそうです。
    それこそとらぬ狸の皮算用ですが。