応援コメント

第55話 セリア姫を鍛えよう②」への応援コメント

  • これは後からリーンに知られたら大変だな
    可愛がりにしかみえないわ

    作者からの返信

    リーンが激おこになるんですね(

  • ミニスカ姫様かわいいヤッターヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    ミニスカ! ミニスカ!

  • セリア姫いい子だなあ。
    この一見謎の訓練、兵士視点で「このひと、姫様をあえて辱めてるのでは?」ってなってそう。下剋上ポイントプラス1(´・ω・`)

    作者からの返信

    セリア姫はいい子です!

    ただ他の兵士からは、あまりよく見られませんよね……。

  • 墓穴を掘らせる予行練習……セリア姫、報われてほしいなぁ

    作者からの返信

    いつか報われて欲しいですね! 

  • セリア姫には早く訓練の効果が現れてもらいたいですね!

    作者からの返信

    強くなって欲しい( ;∀;)

  • 横から見たら異様な風景ですよね(笑)
    呪いを解く鍵は一体どこに!

    作者からの返信

    呪いを解くカギさえあれば……。

  • 随分斬新な経験貯めだ( ̄▽ ̄;)
    ただ、身体で覚えるタイプだから、学んでも碌に覚えられない勉強やるよりは有効そうだな。

    作者からの返信

    普通の手段で難しいから裏技!

  • セリア姫、ホントに良い娘なんですよね。なんでこんな娘が「呪い」なんて受けてるのか不思議でならないです。(おのれスタッフ!)
    罠は知略系統のイメージてすが、ステータスにそれっぽいのが無いんですよね…となると攻撃なのか防御なのか判定が難しいところですね。罠にはめるって守りのタイミングが多そうですが…でも穴を掘るで攻撃アップ、穴に落ちるで防御アップですか…確かに裏技じみてますね

    作者からの返信

    なんで呪いがかけられているのか……。

    罠っぽいステータスがないので、無理やりはめ込んでる感じですね。

  • 改めて思う、頑張り屋のセリア姫には報われて欲しいわー

    作者からの返信

    報われて欲しいですね(*´ω`*)