応援コメント

第31話 新たな臣下は……」への応援コメント

  • 新しい武将はモドレルダだったか

  • モドシテちゃんくそかわ

  • モドシテちゃん、やっぱ暴走戦士の中で正気保ってたんか!
    ってか女なのね!

    作者からの返信

    正気を保っていた悲しみ。
    女でした!

  • モドシテちゃん武将化おめでとう!
    なおハードモードな就職先

    作者からの返信

    その分、やりがいのある仕事だから(

  • 祝・昇進!
    これでメンタルに過大な負荷を掛けられることもなくなりましたね!
    フーヤにとっても使い勝手が良さそうですし、モドシテちゃん改めエメラルダの活躍を楽しみにしています!

    作者からの返信

    メンタルの負荷がなくなった……らいいね!
    モドシテちゃんの今後にご期待ください。

  • >モドシテちゃん
    あんただったのかw

    重用することでLVUPしたりもするのかな?

    作者からの返信

    いずれLVも上昇しそうなので、万能武将に磨きがかかるかも!

  • やったねモドシテちゃん!
    これからは胃痛と過労のバラ色生活が待ってるよ☆

    作者からの返信

    そのうちゴフりそう(;´・ω・)


  • 編集済

    レギュラー入りするかと思ったらやはりw
    これから仕事量に「もー!どうして!?」を連語するんだろうな

    作者からの返信

    モードーシーテー?(

  • ココでモドシテちゃん再登場ね!
    前回は超ウケました(^^)

    作者からの返信

    モドシテ……

  • まさかのネームド昇格。
    平凡だけど無難に色々使える燻し銀な感じ。
    変に尖まくってる陣容だったりすると、こういう人材は御役立ちですな。

    作者からの返信

    ネームドになってしまいました。

    いぶし銀の活躍を期待しましょう!


  • 編集済

    モドシテちゃんはエメラルダって名前だったんすね〜
    60平均は素晴らしい!
    自我が残ってて可哀想だったから…
    もう変なの?にならなくて済むね!
    おめでとー!(笑)
    でも雑に使われるんだ…ww

    作者からの返信

    平均60あるので、ひとまず雑に扱える枠です!

    変なのにはならなくてすむね!

  • 『モドシテ』ちゃんがネームドに昇格ですね~
    意外と有能なのもいい♪

    作者からの返信

    モドシテちゃんは便利枠です!
    武将が揃ってない段階なら超貴重!