応援コメント

第26話 首狩られ将軍」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >見る限りでは敵兵数は、おおそよ千のように見えた。

    おおそよ→おおよそ or およそ


    >兵士たちは完全に逃げまとい、もはやサージェスタを守る者はいない!

    逃げまとい→逃げ惑い or 逃げまどい

  • >嘘は的を得ていた
    的は得るではなく射る物

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しました!

  • サブタイトル…首狩られ将軍…誤植かと思ったww
    シャルロッテはストレス発散になった事だろう…(笑)

    作者からの返信

    首かられた将軍だから!

    シャルロッテはスッキリしたでしょう。

  • ユピテルがまさかの首狩り将軍特効とはw
    まあシャルロッテは信長シリーズの柿崎景家とか、三国志シリーズの張飛みたいなタイプだから最前線へ置くしか無いですよねw

    作者からの返信

    首狩り将軍が悪に徹し過ぎましたね。
    シャルロッテはまさにそんな感じの猛将というか暴将ですわ。

  • ヒエッ、鈍器の一撃で身体が泣き別れに…。
    合掌🙏
    まぁ、ユピテルの悪特攻の対象になる様な奴だし、因果応報って事で。

    作者からの返信

    天じゃなくて怪物の裁きを受けましたね(