応援コメント

第7話 四災が二 満潮亡霊」への応援コメント

  • 良いね!

  • 亡霊は体に悪そう…w

    作者からの返信

    案外、身体にいい可能性が(
    ほら命を吸い込むみたいな(

  • ヤンデレ化不可避(白目)
    片鱗がちらほら
    どっちが敵だか分からな~いwwww
    というかもろ野望のあれですなセリア姫=戦国時の天皇
    のぶのぶ達もよく利用してたね
    象徴だからやれないという制限付きだったけど

  • DLCのチュートリアルみたいな扱いの幽霊さん……!

  • 喰らうんだから、一部界隈のカレーは飲み物的に

    (潔癖性の方々すいません。)
    ズルズルっと啜るのではないだろうか?

    作者からの返信

    亡霊は液体だった……?

  • 恐怖の対象である幽霊は、恐怖させない兵をぶつければいいと…さすがっす

    作者からの返信

    催眠かけた兵士なら怯えないみたいなアレ(

  • 亡霊美味しいです(スーハースーハー)

    バーサーカーになるのは兵士もか……単独運用なら問題ないけど、他の遊軍の部隊との連携とかは難しそう…。

    作者からの返信

    タバコみたいな味しそう(

    シャルロッテは雑に使うとあっけなく壊滅しかねないので、難しいところがありますね(´-ω-`)