応援コメント

第6話 血に染まる残雪 シャルロッテ」への応援コメント

  • デバフはウェイトトレーニングである!


  • 編集済

    ボルボルの亡霊でも憑いてるだろこれ…

  • 何とかシャルの病気治したいですね〜!

  • 後半で能力反転&寿命何それ美味しいの?な感じで弾けて混ざってシャルセリで一発キル軍団ですね
    死に体に核ミサイル数万発ポチる感覚?
    凸\(´L_` )連打開始っス~
    種ガソなサイクロップスを一人一つ背負って持って敵国特攻も可
    大陸全土をレンジでチン♡
    逝きかけGさまHP0.5秒速で逝く「エ?...エェとなんじゃっけ?栗?カリ?バァァァ...ァ...0(:3 _ )~」
    チュドーン!!!!!
    ( ゚∀゚)o彡°キノコ雲!キノコ雲!
    両方死ぬ!!
    シャルさんはHP1で確殺攻撃?...死神かバーサーカー量産?

  • 三魔は呪いっぽい感じがするしイベントで覚醒でもして能力変わるんじゃね
    イベントのメインキャラがゴミくずってことはないだろうし

    作者からの返信

    イベント覚醒、はたしてあるのだろうか(; ・`д・´)
    ただいくらなんでも弱すぎますからね。

  • デバフキャラは育成で化けるのが相場

    作者からの返信

    育成しがいがありますね!

  • 武人として死にたいシャルロッテに、言外に死に場所を与えてやると勧誘した主人公ってとこですね。
    姫様の呪いは例の獅子身中の虫の仕業かな?
    呪いを解呪したときに反動が有るならその時が楽しみ♪

    作者からの返信

    互いに利害が一致してるんですよね。
    武人は戦場で暴れたいでしょうし。

    姫様の呪いは誰がかけたんでしょうね。
    でもボルギアスにそんなことできるだろうか(; ・`д・´)

  • シャルロッテのバーサーカー具合が凄い…加えて寿命が近づくほど攻撃力が上がるって…何かこういう子、逆に死なせたくなくなるな。逆にここぞという時の使い捨て切り札な使い方も出来るけど…。
    姫様も呪い受け過ぎて酷いな、誰がこんな事したのか……全部呪い解けた時が楽しみではある。

    作者からの返信

    暴れるために生まれたようなステータス('ω')

    姫様は呪いが解けたら優秀なのかもしれない(

  • 折角のメリット効果もマイナス分で無意味に...
    韓玄とかと良い勝負しそう

    作者からの返信

    マイナスが大きすぎる……。
    韓玄と良い勝負? いやいやセリア姫では相手になりませんよ(