応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 何なんだ、、、、この物語は、、。続きが読みたいです。かぐやぶりのハラハラドキドキです😅。

    作者からの返信

    何なんでしょうね💦 私も神様のすることはよう分かりませんが・・・
    ま、無事に成仏できれば良しとしましょう。

  • おお、また「星遊び」とは雰囲気が変わって新鮮です!!(*゚▽゚*)
    今度は現代寄りの世界観なんですね、続きが楽しみです!またぜひとも追わせて頂きます🙇‍♂️

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    そんなに話数のないお話ですのでよろしくお願いします。
    巷では自動運転がかまびすしいですが、「自動的に運を転がす」と解釈してみました。「運」なのですから「神様」しかあるまい・・・と。
    キャラクターとして神様が出てくるわけではありませんが、語り部がどうなるのか、お楽しみいただければ幸いです。
    因みにですが、冒頭のいくつかの出来事は、私の実際の体験談のものもあります😅