第2話 魔法少女対悪の組織

私はプリクア。平凡な中学二年生。そんな私には誰にも言えない秘密があるんだ。それは魔法少女として、悪の組織うんpーコング団と戦うこと。それと、、、

作者「デュフフデュフデュフフフフ。ついに可愛い魔法少女との会話の時間だ。」

そうこの作品の作者さんとお話しができること。

プリクア「ねー作者さんいい加減にまともな悪人と戦わせてよ。」

作者「デュフ、そ、そんなこと出来るわけないじゃないか。こんな可愛いロ◯を戦わせるなんて、僕の心の悪と戦ってくれればいいんだから。」

プリクア「作者さん何言ってるか全然分かんないよ。」

作者「いいんだよ分からなくて。でも流石にそろそろ戦わせてあげないと、君も読者もアンチも怒っちゃうからなー。あ、そうだ」

????「私の名はキム•ジョンうんp。さぁ今日もお隣さんに中距離弾道ミサイル型水風船を発射するぞ。げヒャヒャハハハ。」

プリクア「出たわね、キム•ジョ?ンpー?あれ?なんて名前だったっけ?」

作者「奴の名前はキム•ジョンうんp。んーこんなに名前連呼するのはくどいかな?まぁいっか。やつは近隣住民に水風船を飛ばしている。が、近隣住民にあたったことはほとんどなく、ましてや敷地内にも入れることができず、ただ道路に水撒きをしているだけになっている悲しいやつだ。」

プリクア「あれ?この黒電話みたいな人って悪者なの?いいひとに見えてきたんだけど。」

作者「まぁまぁこれくらいなら安全に倒せるでしょ。」

プリクア「うん。よーし行くよキムなんとかさん!」

作者「素直でええ子やなぁ。」

キム•ジョンうんp「くぁwせdrftgyふじこlpーpーpー」

プリクア「何言ってるか分かんないけど最初っから全力で行くよ。変身!」

プリクア「行くよーライデーキーック!」

作者「あーダメだダメ。これじゃ世界観崩壊だな。一回書き直してっと」

プリクア「行くよーマジカルビーム!」

キム•ジョンうんp「そんな簡単にやられるか!フェンスオブガイあーーーーーーー。」

プリクア「やったー倒せた、倒せたよ作者さん」

作者「そうだねーよく頑張りましたねー」

キム•ジョンうんp「いてぇいてぇよ、だが我らうんpーコング団はとまらねぇからよ、」

作者「プリクア回結構ネタ入れやすかったな。またやるか。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰かと作者のメタイ話 光不愛婆 @hikarihuaiba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ