応援コメント

僕が殺し屋になった日⑪」への応援コメント


  • 編集済

    アレクが自身の両目を!(;゚Д゚).。o○この流れだったらアレクの決断は自決すると思っていたけど両目とは!

    一人の死者も出さなかったアレク……見事な判断だ(>_<).。o○自分ならすべてが嫌になって逃げる

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    アレク以外を傷付けることはしませんでしたね(*´▽`*)
    流石のケイシーも目が見えなくなったアレクを見て
    撃つのを止めてくれました(>_<)
    どの選択をしても誰かが犠牲になる状態、、
    わたしも嫌になって逃げます(*´Д`)
    でも特に子供に命の選択させないで(´;ω;`)←

  • 前回のゆーり様のお返事で、アレクが以外な事をする…とヒントを与えて下さいましたが…
    まさか…アレクがこんな事するとはみゃーは思いませんでした
    (⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
    でも、間違いなく、アレクは殺し屋の息子ですね。
    この状況で、冷静にどうするか考えて、やる行動も、自分に対してでも容赦ない
    (⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
    アレクのマミーも、昔相当な殺し屋だったとか?…

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    アレクは強いですね(*´▽`*)
    この場面で目を引き抜いてめっちゃ痛がっていたら
    ちょいダサかったかもしれない(´;ω;`)苦笑
    アレクは一度感情的になったら割とすぐに行動に起こしてしまいがちですが
    最後の究極の場面ではようやく冷静になることができました(n*´ω`*n)
    アグネスも元コロし屋なのでいい腕だったと思いますよ(/ω\)