応援コメント

僕が殺し屋になった日⑩」への応援コメント

  • ケーシーは、元殺し屋ではないようですね。

    てっきり、ブラッドの元同僚かと思いました。

    今回の、ケーシーのタバコのシーン、かっけー!(//∇//)と思いました。

    いや…そんな事言ってる場合じゃないんですが…

    話しが核心に迫り、今回も緊張感ありました
    Σ(゚Д゚)

    びしゃご様のコメ通り、仲間の殺し屋は何してんでしょうか?
    二人で楽しく飲んだくれてるとか?
    Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    ケイシーは普通の一般人ですね(*´▽`*)
    アグネスはコロし屋に関わっていそうですが(;´・ω・)
    ブラッドの同僚ならお話がまた複雑になって面白そうです(/ω\)
    タバコのシーンはお好きですか?( *´艸`)
    アレクは普通でない答えを出しますよ(*´▽`*)
    仲間はですねー、有給ということでアジトできっと楽しんでます(*ノωノ)
    ブラッド自身、アレクとの関係やケイシーとの関係など
    プライベートなことは仲間には知られたくないでしょうね(>_<)

  • 次回は最終局面(;'∀')≪これブラッド死ぬんじゃない

    コロし屋より優位なポジションに今いるのでケイシー楽しんじゃってます(;´∀`)

    本当に楽しそう(;^ω^)≪ブラッドを倒せたし、憶測を熱く語るし

    そういえば殺し屋の先輩方がいたよね?(;´Д`).。o○来るか?

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    ケイシーの狙いはアレクの命なので
    たとえベティを差し出したとしても
    アレクをバンッと打っちゃいそうですね(´;ω;`)
    自分の命を優先ならベティを盾にして逃げる、、
    でもそしたらブラッドは助からない(>_<)
    コロし屋の先輩はブラッドたちの状況全く知らないので助けには来ません!
    でも最終話でまだ曖昧な部分の補足として登場はします(*´▽`*)