応援コメント

僕が殺し屋になった日⑦」への応援コメント


  • 編集済

    アレクも混乱してると思いますが、みゃーも大混乱中
    (⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
    何故、アレクは妹を殺さないといけないのか?
    深い理由があるのか無いのかがさっぱり分からないです。
    だだのブラッドの、アレクの母への憎しみなのか?
    ただブラッドが、アレクに妹を殺させてアレクを真の殺し屋にしたいのか?
    でも意表を突かれて、お話の深刻さが伝わると同時に面白いです!

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    みゃーさんも大混乱(>_<)!!w
    どうして妹をコロさないといけないのか、
    特にお話では理由を言うところがないので簡単に言うと
    ブラッドはケイシーを依頼関係なく敵視しています!
    そしたら敵である娘も血が繋がっているため敵になるので
    (ケイシーに染まった娘も何か仕込まれているかもしれない)
    やっちまおう、っていうのがブラッドの心理ですね(´ω`)

  • ブラッドがこれまで止めるという事は、ケイシーはアレクを殺したがっている?(>_<)
    これから先は、ベティの動向がカギを握るね👀💧
    どんでん返しがあるかもしれない流れだ('Д')≪母アグネスがまだ出てきてない

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    ぉ、そうです!(*´▽`*)
    ケイシーの本当の狙いはアレクですね(`・ω・´)
    理由はとてもシンプルなものですが(/ω\)
    ベティもケイシーの本当の娘ということで、色々と積極的です(*'ω'*)
    母アグネスはベティが言ったように、すぐ亡くなってしまいました(´;ω;`)