応援コメント

僕が殺し屋になった日②」への応援コメント

  • うわあブラッド悪いヤツだ(>_<)
    レバノンの映画『存在のない子供たち』では子供をテロリストに育て上げるために、子供を人身売買や誘拐するシーンを思い出した('Д')≪ぜったブラッド悪いヤツ!
    両親の死をアレクはしっかりと確認してないから、もしかして生きてるかも(;'∀')

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    ブラッドは殺し屋の時点でもう悪い奴です(>_<)
    その世界に子供を誘うとは(*´Д`)
    存在のない子供たちって結構衝撃的なタイトル!
    子供を悪い方向へ育てあげる、なかなかにエグいお話ですね(´;ω;`)
    凄く問題になりそう(;´・ω・)
    アレクは血だらけの家の中を見たら怖くて逃げだしてしまいましたね(>_<)
    あそこまでされたらシんだフリした方が助かる可能性、、( ˘ω˘ )

  • アレクの育ての親は、アレクを愛してたと思うんですが…
    やはりアレクの手にかかったとは、衝撃展開です
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠
    出会った時いくら手が血だらけでも、ボスは一目でアレクの中の殺し屋の適正を見極めたのですね。
    ハードですが、凄く印象に残りました。
    しかし…これからどうなるのか…
    予測が全く出来ないみゃーです
    ⊙⁠.⁠☉

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    育ての親はちゃんとアレクを愛していた、
    これは間違いないですね(≧▽≦)
    小さい子の方が本物の親でないと知って受け入れやすいのか
    高校生くらいの方が受け入れやすいのか、、
    謎です(´・_・`)
    高校生くらいの方が事情を察して受け入れてくれそうだけど
    逆なのかなぁ?
    ボスがどうしてアレクを誘ったのか、気になりますね(*´▽`*)