応援コメント

第7話 憂鬱なお茶会②」への応援コメント

  • キアラだけを退場させようと企んだのに、結局はレイル様にも退場させる理由を与えてしまいましたね――。

    いや、まあ、ねぇ。
    そんなことをしたら、ますますキアラが目立っちゃうのにね。
    姑息なことを考えちゃだめだよ、お嬢様方。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、スセリアたちの行動は完全に裏目に出ましたね(´・ω・`)
    キアラもですが、可愛そうな給仕さんでした。

    尤も、レイル様は会場を離れてキアラと一緒なことに内心喜んでいると思いますが、キアラとしては迷惑です。
    ともあれお茶会お疲れ様でした、です。
    ご感想ありがとうございました✨

  • 昔の作品キャンディキャンディを思い出す胸糞展開ですね
    挙句トラウマをほじくり返されて😭
    でも、陛下のお姫様抱っことキスはご褒美ですね( 💓∀💓)

    作者からの返信

    スセリアたちの嫌がらせ、酷いですよね…!
    自分勝手に育てられてきたお嬢様とは本当に嫌ないきものです💦

    でも、気遣いを断ったにも拘わらず、あとを追ってきてくれたレイル様はえらいです。
    私もどきどきしながら書いていました(/▽\)♪

    ありがとうございました♪