第9話 大御所アイドル配信者終了のお知らせ

【バズらにゃ死ぬでお馴染み佐伯の探索チャンネル、配信中のコメント欄】


『魔王君が出て来てからの面白さが尋常』


『2人ヤッたのかな?』


『ヤりましたとも』


『ショート動画でチ◯ポコ出してたじゃん』


『ハッスルハッスル』


『佐伯さんにはツッコミが必要だった』


『イイネ押さない奴は3秒後に死ぬwww』


『意外と魔王君もノリノリ』


『佐伯さんは俺と付き合うもんだと思ってた。魔王討伐してほしい』


『俺もラストダンジョン入るわ。魔王討伐しに行く』


『2人はデキてま千円』


『朝10時から生配信始まったけど、今日はどこまで行きまんの?』


『もう実家まで行くんじゃねぇ?』


『サラマンダーも一撃』


『魔王君すげぇーな』


『魔王君が出るなら、もう2度と佐伯さんの動画見ないわ』


『↑いや、今見てるじゃん』


『オイラ、魔王君になら抱かれてもいい』


『ア◯ルガバガバ定期』


『俺が魔王君を落として玉の輿になってやる』


『意外と魔王君がネコっぽいwww』


『今日は魔王君が配信カメラを持っている模様』


『鬼みたいな魔王君の顔が見えん。あの顔を見て恐怖で震えたい』


『エグれる魔物と、おふざけ女の配信になってる』


『今日もアタおか女テンション高けぇーな』


『wwwwwwww』


『魔王君のリックが魔法具!! 調べたところ一億円相当。ゾウが3頭分は入るらしい』


『なんで佐伯さんに魔石を捨てさせたし』


『そりゃあ貧乏人の佐伯さん泣くわ』


『アタおか女に首を本気で絞められてもノーダメ定期』


『エマージェンシーエマージェンシー』


『キラキラ姫子が8階層でイレギュラーに遭遇』


『↑他のチャンネルの話するな』


『マジでキラキラ姫子ピンチ』


『すみません。キラキラ姫子の配信チャンネルからやって来ました。助けてください』


『エマージェンシーエマージェンシー』


『なに?なに?』


『キラキラ姫子8階層でドラゴンに遭遇』


『キラキラ姫子の配信チャンネルから飛んで来ました。助けてください』


『キラキラ姫子のリスナーが流れて来ている。どうなってんだ?』


『どうなってるでざますか?』


『キラキラ姫子8階層でドラゴンに遭遇。助けてください。助けてください』


『配信者様へ。キラキラ姫子を助けてください。どうかお願いです。助けてください。姫子ちゃんが死んじゃう』


『キラキラ姫子を助けてください』


『お願い。コメント欄を見てくれ。姫子ちゃんを助けてください」


『キラキラ姫子のチャンネルを見てきたわ。マジだったわ』


『他の探索者は逃げた模様』


『ドラゴンっていったら、何回層に出る魔物なんだ?』


『ググれ』


『エマージェンシーエマージェンシー』


『コイツ等魔王君の噂を聞いて沸いてきた定期』


『佐伯さん、コメント欄を見てくれて』


『ドラゴンはラストダンジョンの15階層で一度だけ現れたのが報告されている。紅が出会って速攻で逃げて来たらしい』


『紅より、圧倒的に魔王君が強いべ』


『なに言ってんねん。紅はラスダンの20階層まで行った唯一のパーティやぞ。日本最強のパーティやぞ』


『アイドル配信者を助けてバズるチャンス』


『2人でジャレ合っている場合じゃない。今すぐコメント欄を見よ』


『お願いです。キラキラ姫子を助けて下さい』


『8階層でイレギュラー発生。キラキラ姫子が大大大ピンチ。助けてくれぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』


『姫子を助けて』


『姫子を助けて』


『姫子を助けるのですわ』


『キラキラ姫子を助けてくれ。チャンネル登録するから』


『エマージェンシーエマージェンシー』


『コメント欄を見てくれて』


『佐伯さーん。キラキラ姫子が8階でドラゴンに襲われてるぞ。助けてやってくれ』


『もうキラキラ姫子、無理かもな』


『ドラゴンに見つかれば即死定期』


『逃げればいいじゃん』


『片足骨折して動けない模様』


『カメラマンのお姉ちゃんは重症』


『もうキラキラ姫子のチャンネル、泣き声しか聞こえない』


『マジでヤバい模様。俺からもお願いする。助けてやってくれ』


『姫子ちゃんを助けてくれ』


『大御所アイドル配信者終了のお知らせ』


『捨てた魔石を取りに戻る話はいいから、早く8階層に行け』


『助けて助けて助けて』


『キラキラ姫子が8階層でドラゴンに襲われています。助けてください』


『エマージェンシーエマージェンシー』


『姫子を助けれるのは魔王君しかいないんだ。早く行ってやれよ』


『コメント欄見ない定期』


『クソ。コメント読めよ』


『私達の姫子を助けてください』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る