応援コメント

番外編②-1「Not rusty《錆びついてない》」」への応援コメント

  • なんとおおおお!!( *´艸`)
    おめでとうおめでとうだった! きゃーっ!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    番外編で子供産まれがちのハマハマですww

  • ふぉぉお!
    タカオくん&野々花ちゃんにほのぼのしてたら、まさかの赤子!✨️

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    未来に目を向ければタカオ野々花もあり得るんだよな〜(●´ω`●)
    思ってたより面白そうな二人ww

    が、今話のメインは!
    二千五百グラムの元気な男の子〜(๑>◡<๑)

  • 産まれたー!!おめでとう店長!!!!
    色々時の流れを感じると思ったら!
    幸せですね!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマのお話、番外編で子供産まれる率高め(*´艸`*)

    結婚後三年のあの二人。
    実に良きペースで幸せ育んでおります✨

  • シフトの説明の時に「はは〜ん」となりましたわ!
    ゲンちゃんカオルさんおめでとう!

    しかし店長相手にオッパイの話をできるタカオのコミュ力が高いのか、それを引き出せるのがゲンゾウの人柄なのか。

    きっとその両方でしょうけど、自重しろタカオ(笑)

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    鋭い!今回あんまりカオルさんの出番ないのはそういう事だったんです〜(*´艸`*)

    タカオくんがこんなにこのお話に食い込んでくるとは思いませんでしたねぇ(●´ω`●)

  • ふおおお、産まれとるじゃないですか!ゲンちゃんおめでとうおめでとう!

    途中の「死んでもらう」は洒落にならんす!と思ったけど。タカオくん、気を付けてね。パパはプロよ。
    あと凛子ちゃんの満潮と干潮が、ツボでした。様子が目に浮かびます。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    産まれました〜(//∇//)!
    カオルさんに似た良い笑顔の子に育ってほしい、なんてゲンゾウは考えてますw

    タカオくんは身の危険に気付いてない!やばい!
    そして凛子ちゃんは干満の差が激しそうでしょうww

  • おめでとうゲンちゃん(´;ω;`)

    ゲンちゃんの「錆びついてない」は、マジでシャレにならねーやつ!って思ったけど、最後の最後に全部持っていかれましたw

    タカオくん、気を付けて! ないとは思うけど、野々花ちゃん可愛いから…

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃんが再び殺しに手を染めない為にも!
    タカオくんには理性を大事にして頂きたい!

    ゲンちゃんがよりハッピーに❗️
    おめでとうありがとうございます〜✨✨