応援コメント

番外編①-2「Don't roll《転がらない》」」への応援コメント

  • 凛子ちゃん、ほんとに良い子だー!
    凛子ちゃんにも幸せになってもらいたい~!

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントに凛子ちゃんは良い子なんですよ(´;ω;`)

    ゲンちゃんとカオル先輩の幸せを根っこに置いた上で自分の気持ちにも正直!
    なかなかいねぇよこんな子!

  • Do not Rock'n'roll!(英語合ってる?)
    簡単には転がらない。そうでなくちゃいけませんね!

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    実はちっとも英語分からないタイプなんだワタシww
    そのままコピペして和訳したら『ロックンロールしないでください』て言われたww

    ここでゲンちゃんが転がったらドロドロの愛憎劇が始まっちまう( ̄▽ ̄;)

  • メタいところに思わずクスッとしちゃいましたw
    フラれてもくさくさしない!そこが凛子ちゃんのいいとこ!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    メタ表現もなんのその!
    ハマハマは怯まずそんなのも書いちまうよ!

    凛子ちゃん書くのはホント楽しい(*´艸`*)

  • 岩っぽいいい男は、なかなか少ないのよねぇ……。家族、たくさんできたねぇ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    岩っぽいだけの男と、岩っぽくないいい男はいるんだけどね。
    岩っぽいいい男は、ねぇε-(´∀`; )

    天涯孤独からの!
    だから余計に感慨深いゲンちゃんです(●´ω`●)

  • あぁ~。良かった。というか、やっぱり際立つ凛子嬢のイケメンっぷり。

    ゲンゾウさんたちが幸せそうで何より。
    こりゃ転がらないわー。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっぱりイケメンなんですよ凛子嬢は!
    けれどやっぱり転がらないゲンゾウに報われない凛子嬢(´;ω;`)

    番外編後半戦は!
    なんとか全員ハッピーに!

    したいなぁ、と思ってはいたんですけど、どうかなぁ( ̄▽ ̄;)

  • メタ発言のキュートさが光ってました。何話参照とか、書きたいけど……!って時、使わせていただきたい。

    凛子ちゃんは、いいこだなぁ。
    その後の素直さも含めると、いい女だなぁ。
    どこかにいないんですか!岩っぽい人!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    何話参照の超絶メタ発言。
    これ書くのになかなかの勇気が(*⁰▿⁰*)!

    でもやったったw

    『いいこ』でかつ『いい女』!
    凛子ちゃんを表現するのに最高なフレーズですね!

    番外編後半戦ではね、岩っぽくはないけどなんとなく良さげな人が……

  • 凛子嬢~!! やっぱり凛子嬢は心がイケメンだった~~!!
    ヤバイ…私が凛子嬢に惚れてしまう!

    ゲンちゃんとカオルさんの新婚生活、満たされてていいなぁ。信じてたけど、二人が幸せで安心しました(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    変なコなのにイケメンだよね〜!
    凛子嬢を書くの、ほんと楽しい(●´ω`●)

    次話はさらに二年後!
    二年後のゲンゾウ夫婦の様子はいかに!?