応援コメント

第57話「Mother《母》」」への応援コメント

  • ゲンゾウぉ〜!外堀が埋まった途端に名前呼びをおねだりとは、ずいぶん羨ましいな?w
    しかしその意気や良し。応援してます!

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ゲンゾウと一緒に泣いてくれたと思いきや∑(゚Д゚)!
    さすがに欲しがり過ぎたかゲンゾウww

  • ぼふん、と私の顔面が朱に染まる。自分で言わせた様なもんなのに。

    ぎーにゃーあ、あまーぁい!!

    ゲンゾウさん、結構やるな!こういうとこ大好き。
    私も応援するっ。幸せになって!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どうやらゲンゾウ、カオルさんに名前呼んで欲しくてたまらないみたいで(●´ω`●)

    でも照れるっていうw

    ここから一気にクライマァックス!

  • 母は強し!辛かっただろうに、よく耐えて頑張ったね…(;ω;)
    ゲンちゃんの言う通り、思いっきり引っ叩いてやろうぜ!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    その通り!母は強し!
    杭全母子には幸せになって欲しい(´;ω;`)

    次回、みんなの活躍をご期待ください!