応援コメント

第51話「Salmon《鮭》」」への応援コメント

  • 冷蔵庫の残り物から……!
    なんでも試してみるものですね(笑)
    こういう新作の試行錯誤とかも読んでいてとても楽しいポイントの一つだと思いました(*'ω'*)

  • シャケフレーク買ってくる!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    業務スーパーさんにさ!
    すでに成形済みの冷凍クロワッサン生地が売っててさ!
    それ焼いてシャケフレーク詰めて食べたらちゃんと美味しかったよ!ホントなんだから!

    ゲンちゃんの新作パンは明日公開!

  • 鮭とクロワッサンって合うんですか。今度パン屋へ行ってみますw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    合うんだよ〜✨
    スモークサーモンのクロワッサンサンドならパン屋さんで買える!

    でも鮭フレーククロワッサンもちゃんと美味しいよ(●´ω`●)実践済み!