応援コメント

第49話「Young brother《弟》」」への応援コメント

  • ここでどんどん話が繋がっていく感じがして、読んでて面白いです!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    忘れた頃にやってくるカラオケデブ。
    相変わらずノープロットなんで、ここで奴の話題が戻ってくるとはハマハマも思ってなかったww


  • 編集済

    すごい!伏線の大回収ですね!!(OvO)

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここに来て第3話登場のカラオケデブ!
    と言っても3話書いてた頃にはハマハマもこうなってくるとは露知らず……( ̄▽ ̄;)

  • この辺りの展開。ハマハマさんて実は伊坂幸太郎なんじゃないの?w

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    伊坂幸太郎∑(゚Д゚)!
    超売れっ子作家!
    なんか嬉し〜((((;゚Д゚)))))!

    伊坂幸太郎は『砂漠』が好きです!
    ピンフ狙い続けるアレw

  • おぉ~、オヤジさま…、そんなことがあったとは。
    そして繋がった、のか?これは続きが、気になります!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多 劣才こと喜多 栄一の父。
    喜多によく似たイケおじ。しかも少しタレ目。
    (ただしそんな描写は今後もない)

    少ない情報を繋げて真実に辿り着く喜多はやっぱり出来る男なんですよ(●´ω`●)

  • 喜多さんが大忙しだったのは、そういう事だったんですね。
    劣才さんも今のゲンちゃん見たら安心するんじゃないかな、と木の傘は勝手に妄想してます(*´ー`*)

    熊一に似たヤツの正体もわかって、どう繋がっていくのか、ドキドキです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はそうだったのです。
    ゲンゾウは4話以降ずっとただのパン屋だったのです!

    作中には出てこないけど、劣才さんは良い仕事した(作者的に)。今のカオルさんにときめくゲンゾウ見せてやりたいですねぇ(●´ω`●)

    あと13話、ここからクライマックスへ突き進みます!