応援コメント

第46話「Handsome《男前》」」への応援コメント

  • りんこちゃんもカッコいいし
    ゲンちゃんもハッキリ言えて、良かったです(*´ェ`*)
    さぁゲンちゃん頑張らないとだよ!

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子嬢の男前っぷりに負けぬ為には!
    ゲンゾウは相当に頑張らねばなりませぬ!

    応援してやって下さいませ(*⁰▿⁰*)!

  • 凛子ちゃんはもちろんオトコマエだけど、ゲンさんもちゃんとはっきり断ることができて、優しく誠実でカッコいい人だなと思いました!だからこそ、凛子ちゃんも好きになったんじゃないかなぁ(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    それだ!
    きっと凛子ちゃんはゲンゾウのそういうとこも含めて惚れたんだ!いただき!\(//∇//)\

  • みんなに愛されてる(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    それ!
    ゲンちゃんの恋心をみんなが応援!
    期待に応え(てくれ)る(だろう)ゲンちゃんをご期待くださいませ!

  • 最近の女の子は、リアルでもフィクションでも下手な男より格好いいから困りますよ。
    男よ、しっかりしろ😭(自戒を込めて)

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    いやホントにねぇ。
    しっかりしなきゃね( ̄▽ ̄;)

    ゲンゾウは特にここんとこしっかりしてない(笑)

  • 凛子ちゃーん!凛子ちゃん、それはカッコよすぎる!なんて男前なんだ!惚れてまうやろー(私が)!


    前回喜多さんの事を教えていただき、ありがとうございました(*^^*)
    勝手におかしくなってメンバーから外れていったってエピソードが面白くて、昨日ずっと笑ってました( *´艸`)
    そんな喜多さんも好きですw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここらへんの凛子ちゃん無双は書いててホント楽しかった\(//∇//)\
    ちなみに作者はすでにガッツリ凛子ちゃん推し!

    喜多、だっていつの間にかあんななんだもん(^-^;