応援コメント

第34話「Tokio《時生》」」への応援コメント

  • 慌てて「お仕事体験」であること、説明しないと!!
    通報されちゃいますーーーーっ!(; ゚Д゚)
    それにしても、トキオくんって私が想像してたよりずっとしっかり者なイメージかも!

  • うわさの君www めんどくさいなwww

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お気付きかどうか、登場人物の名前は全部元ネタがあって、でもネタが付きた結果トキオくんの苗字はこんなんなっちゃったんだー( ̄▽ ̄;)

  • トキオくん、面倒くさい奴だなw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    トキオはほんとに面倒くさいやつなんだよ^^;
    でもあんな子ども居そうでしょ〜w