応援コメント

第31話「Throw out《ボツ》」」への応援コメント

  • あ~パンが食べたくなる!

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    でしょ〜(๑>◡<๑)
    これ書いてる時ほんとパンのことばっか考えてましたww

  • 名前で呼ばれると距離が縮まったように感じるし、「店長」呼びになるとそりゃ寂しく感じちゃいますよね……。
    薫さんとしては、しっかりオンオフを切り替えているつもりなんだろうけど(;´・ω・)

  • 違うよゲンちゃん。普通はオフでも店長は「店長」なんだよ。うっかり名前呼びするって意味を考えるんだ!w

    作者からの返信

    そう言われればそうww

    中佐どの!
    コメントありがとうございますー!

    確かにそうだ💦
    オフだろうがなんだろうが、店長は店長だよね!

    さすが中佐殿。
    ヒロイン(32)の心のウチが手に取るよう!


    むかーしハマハマがサークルの連中と飲みに行って酔い潰れて、サークルの『会長』に向かって「無理っす〜、もう無理っす『店長』〜」を連呼してたらしいの思い出した!
    ほとんど覚えてないけど!