応援コメント

第29話「Rock《岩》」」への応援コメント

  • おお!?キタくん男前発現からの~
    突然の告白にびっくり!!りんこちゃん!!
    これはドキドキ!どうなる恋模様(*´艸`*)

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    男前と思うタイプと好きなタイプは一致しない凛子嬢(*´艸`*)
    この予想外の三角関係恋模様も楽しめるお話しとなっております〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • えっ、えっ!? これって、ゲンさん・薫さん・凛子ちゃんの三角関係ですか!?(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    これ全部返信したら逆にご迷惑かしらん……💧
    と言いつつ返信!でもちょっと減らしますね💦

    まさか凛子ちゃんがここで食い込んでくるとはハマハマも思ってなかったんだよねww

    編集済
  • 誰が見ても岩系なのですねw

    凛子ちゃんカッコいいー!
    恋の嵐の気配ですか!?

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    恋の嵐、吹かせてみせます。凛子ちゃんが。

    凛子ちゃん登場回は書いてても楽しいんだ〜(*⁰▿⁰*)!

  • ほわっ!?凜子ちゃんからの告白!
    美横さん生きてるかも問題に気を取られてたらまさかの。
    ゲンさんこういうの、猛烈に不慣れそうだけど、どうなるんでしょ。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでnext challenger――凛子ちゃん、参戦!

    もう本当にハマハマは凛子ちゃんが好きで好きでたまらんのですよ\(//∇//)\

  • あっとおおおおお!?
    これはまた私のなけなしの乙女心が騒ぎ出したぞおおおお!?

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!
    珠邑さんの乙女心に火をつけたぜ!さすが凛子嬢!

  • はぁあああ?!前回、美横の話をしたと思ったら、凛子ちゃんが告ってきた?これはマジで予想外でしたw

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    うっへっへっへ\(//∇//)\
    ここから凛子ちゃんの事がもっと好きになるの間違いなし!

  • 凛子ちゃーーんっ!?
    ここからそう来ちゃう!?来るんだ、カッコイイ!

    作者からの返信

    hikagenekoさん!
    コメントありがとうございまーす!

    来ちゃうんですよ凛子ちゃんが!
    男前ってのは凛子ちゃんの為にある言葉!!

  • 凛子ちゃーん!そんなん言われたら惚れてまう!凛子ちゃんこそ男前だったw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    そしてこのタイミングで凛子ちゃんが参戦!
    凛子ちゃんの男前っぷりはとどまることを知らぬぅ!