応援コメント

第23話「Napolitan《ナポリタン》」」への応援コメント

  • ちょっと昔懐かしい話題ですね(*´ェ`*)
    ナポリタンいいなぁ
    お酒も飲めてこんな行きつけほしいなぁ

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今じゃすっかりガラケーも見なくなりました。アレはアレで良いものだったんですけどねぇ。

    このナポリタンの味付けが先々――

    ワタシも千地球あったら通いたい!
    週2で行っちゃう!

  • □の絵文字がなんだったのか気になります!これ、分かる時がくるのかな?

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    意味深な□、明らかになりませんでした( ̄▽ ̄;)

    『今日もお疲れ様でした😁! 明日もよろしくお願いします✨✨✨❗️』とかそんなレベルかな、と( ̄▽ ̄;)

  • わたしよりは若い!! 胸張って恋して!!

    作者からの返信

    なんと!?

    ということは……

    実はハマハマもゲンちゃんより上ww

  • ゲンちゃん。流石に❤は夢見すぎだろうよw
    でも気持ちは分かりますwww

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    昔に実際あったんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    当時はスマホなんてなかったですけど、メールとかしてた子から「遊びに行きます?」って来てドギマギ返信したら「遊びに行きます😊」が化けてただけという……

  • マスターさん登場ですね!
    マスターとママが両サイドからゲンちゃん見てる( *´艸`)

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    マスターの出番はめっちゃ少ないんですけどね、これで重要な要素を担ってくるんですよ〜(*⁰▿⁰*)