応援コメント

第13話「None《無え》」」への応援コメント

  • ラブきた(*´ω`*)
    ベーコンエピ、うちもひさびさに作ろうかしら。そういえば、うちのレンジ、スチームオーブン機能ついてるのよ。使ってないけど(笑)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ラブコメだかんね!
    うちのオーブンレンジもついてるよ〜✨
    けどあんまり使わないからこないだバゲット焼いた時に使うの忘れちゃってf^_^;

  • …………は? 求愛?

    え、何ですって?…いや、良かった??

    すごい安心感。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    安心感たっぷりのハマハマ風味!
    この求愛がこの夏のロケットベーカリーを賑わす元になる訳ですよ( ̄▽ ̄;)

  • あっ、なるほどw
    野々花ちゃん可愛いからねぇ(*´ー`*)

    ほのぼのな理由でよかった!
    前回は早とちりしてしまって、お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
    反省して、この子達の恋模様を見守る不審者になります!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    野々花は美少女(という設定)だから〜(●´ω`●)

    でもこの求婚のせいでカオルさんとゲンちゃんは悩む羽目になるのです٩( ᐛ )و