応援コメント

第12話「Correct《正解》」」への応援コメント

  • 野々花ちゃん、学校で何かあるのでしょうか……本当にイジメとか?(;´・ω・)心配です

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    可愛く賢い野々花嬢をいじめるヤツなんざーなかなかおらんのです、コレが(( ˘ω ˘ *))

  • 公認w コーヒー吹くとこでしたワ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    千地球のマスターは器が大きいのです(*´ω`*)

  • もしかして、って思ってたけど、やっぱりイジメがあったんですね…。 これは深刻。野々花ちゃんが行きたがらないのも無理ないです💦

    颯爽と登場した喜多さん、とママさん。そして、まさかのマスター公認!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    イジメ問題については次回と次々回で詳細が!
    でも案外とほのぼのしたヤツなんで多分平気!

    マスターも早く登場させたいですねぇ(●´ω`●)