応援コメント

第8話「Older guy《おじさん》」」への応援コメント

  • 喜多さんはオトコマエで若く見えることもあって、「おじさん」なんて言われ慣れてないんでしょうね!( *´艸`)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多は自分がハンサムで若く見えるの自覚しちゃってるタイプなんだww

  • 私の娘!(`・ω・´) おうえん!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンゾウが気持ち悪く口走ったとこをww
    絶対ここ先走りすぎやからww

  • カオルさん、なんて健気なんだ…ゲンちゃん頑張って! 頑張って支えてあげて!
    でも野々花ちゃんを娘っていうのは気が早くて笑っちゃったw 気持ちは分かるけどw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんに続く二人目のヒロイン(?)野々花登場回!

    ゲンちゃんにはホント頑張ってほしいもんですねぇ( ̄▽ ̄;)