応援コメント

第7話「Encounter《出逢》」」への応援コメント

  • 「ロケット」の由来がまだここでは分からない!
    恥ずかしい理由とは!?(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    『ロケットベーカリー』ってタイトルだけ思い付いて書き殴ったらこのお話が出来上がったという……笑
    だから実はこの時点では『由来どうすべかなぁ』『書いてりゃなんか思い付くだろう』とか言ってたのです( ̄▽ ̄;)

  • ロケットの秘密が気になる今日この頃w

    作者からの返信

    八万さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやこれがねぇ由来の発表めっちゃ先っていう……ε-(´∀`; )

  • 中佐のコメに笑う昼下がり(´∀`*)ウフフ
    いやしかし、いいですな。恋に落ちる瞬間というものは……うふふ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    恋は良いよねぇ✨
    ゲンゾウみたく劇的な恋への落ち方してみたかったな〜(●´ω`●)

  • カオルさん苦労してたー💦
    でも、今度の職場はきっと大丈夫(店長殺し屋だけどw)
    ロケットの意味も気になります(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんの苦労はね、実はこんなもんじゃ済まなくって……

    ハマハマの書くお話しと思えん辛い過去が……

    でもロケットベーカリーなら大丈夫!
    店長殺し屋だけどカオルさんに激甘だからww

  • ロケット、秘密だわ〜。

    何だろう、安心してゆっくり見てられます。

    あれか、雰囲気が必殺仕事…げふんげふんうほうほ。←うほうほ、好きです(ゴリラ以外で初めて見た)

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロケットの秘密は最後の方まで明らかにされませんの(●´ω`●)
    引っ張るほどのものじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)

    喜多のうほうほに明言いただいたの初!
    うほうほ言うのが男前ってのがお気に入りなんです〜\(//∇//)\

  • 殺し屋が瞬殺されとるww

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんの笑顔の破壊力はバツグンだ!