応援コメント

第6話「Satisfaction《会心》」」への応援コメント

  • 旨いものはカロリーが高い。凄い説得力ですね。わかるのに食べたくなるんですよね。クロワッサン。パン屋に行きたくなってきました。

    作者からの返信

    甘月さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    粉の半分量のバターですからね、なんと言っても( ̄▽ ̄;)
    昔、自分も焼いてみようと調べて愕然としたもんですよ……

    これ書いてるとき何回もパン屋いきました〜ww

  • 私の実家が実は喫茶店をやっていたこともあり、コーヒーのお話に懐かしくも笑ってしまいました。私の母も、よくコーヒーは「薄目がいい、アメリカンで!」と言ってたのを思い出して、本当に懐かしい気分になりました。

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    実家が喫茶店てもうタ◯チのミナミちゃんポジション!

    最近の若い子たちは薄いコーヒーのことアメリカンて言わないのかしら……💧

  • 旨いものはカロリーが高いーーぐさぐさぐさっ(ノД`)・゜・。真理 is 非情っ!!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    これはほんとにブーメラン( ̄▽ ̄;)

    でも、そう、真実はいつも一つ!
    クロワッサンの作り方を知った時には驚愕したもんですw