応援コメント

第2話「Close《閉店》」」への応援コメント

  • パン屋と殺し屋のダブルワークですか!!
    なんでパン屋にしたんだろう笑
    焼いちまえるから.....それは絶対違う(失礼いたしました)

    作者からの返信

    紅雪さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なぜパン屋にしたのか!?
    あとあと出てきますけど――

    ゲンゾウ「粉こねるのおもしろそうな」

     ――そんな理由ww

  • げふんごほんうほうほ、って表現が可愛い!

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多はもうずっと『うほうほ』言ってます〜ww

    ようやくちょっと仕事落ち着いてきたからまた続き読むかんねー!ずいぶん遅れてしもうた〜´д` ;

  • 殺し屋稼業の標的がご近所というのに笑ってしまいました!
    喜多さんとゲンさんのやり取りが、軽くてこれぞコメディ!って感じで、読んでいてとっても楽しいです(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多&ゲンゾウ、二人の掛け合いが評判良くってハマハマ嬉しい(●´ω`●)

  • この指先一つでダウンロード、めちゃくちゃほしい能力の一つです。すっごい切実に。

    作者からの返信

    珠邑さん、コメントありがとうございまーす!

    八咫ほど大した能力じゃないんだよ。しかもあんまりお話しには大きく響いてこないという……( ̄▽ ̄;)