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2023年3月12日 07:56
食堂車で寿司、今では夢のような話です。ネタによる値段も今とは全然違うとは。どんな光景か、映像でも見てみたくなりますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます。東海道本線の電車急行には、ビュフェという名の軽食堂車が2両、今のグリーン車に相当する1等車を挟む形で連結されていました。業者は最初の半年くらいがこちらの物語のとおり2社入っておりましたが、その年の10月改正で日本食堂1社(2両とも)になりました。ネタについては、どうしても需要と供給の関係がありますから、致し方ないですね。ちなみにこの食堂車は、いわゆる「立ち食い」でした。
食堂車で寿司、今では夢のような話です。ネタによる値段も今とは全然違うとは。どんな光景か、映像でも見てみたくなりますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
東海道本線の電車急行には、ビュフェという名の軽食堂車が2両、今のグリーン車に相当する1等車を挟む形で連結されていました。
業者は最初の半年くらいがこちらの物語のとおり2社入っておりましたが、その年の10月改正で日本食堂1社(2両とも)になりました。
ネタについては、どうしても需要と供給の関係がありますから、致し方ないですね。
ちなみにこの食堂車は、いわゆる「立ち食い」でした。