応援コメント

第25話 ルシアとザカリー」への応援コメント

  • 頬を膨らましたルシアちゃんも可愛い(´ω`)

    歌……聴かせてあげればいいのにーw

    作者からの返信

    火ノ鳥さん、コメントありがとうございます!

    ルシアは作中一の可愛いキャラという意識で書いているので、とても嬉しいです。
    歌を聴かせてあげたいんですが……アニタが……。

  • ふふふ、聴かせてあげたらいいのに、もう💗

    作者からの返信

    ルシアとリノの応援隊は、聴かせる気、満々です(*´艸`)フフフ♪
    でもアニタにとっては、あの歌詞は///Σ(//ロ// )キャ

  • これは思わずニヨニヨしてしまう展開ですね。
    リノもまたわかってやってんだろうか感もすごく好きです。

    作者からの返信

    リノとルシアの応援隊……茶化し隊とも言うべきでしょうか。
    その活躍ぶりを褒めていただいて嬉しいです。
    今はアニタだけが、タジタジになっていますが、その内ザカリーも……( *´艸`)フフフ