令和6年1月24日

1/24 水曜日


6時半起床。

発熱する夢を見る。夢占いを見たら、昨日に引き続きストレスが原因だった。

本屋でTVfanを買う。

GODIVAでホットショコリキサー抹茶を買って飲む。冬のホットチョコレートは美味しい。特に今日みたいな寒い日は。

loftでロルバーンのノートを買う。文房具の会をやっているので、マノワールシリーズのドレス柄を選ぶ。インスタで見て可愛かったので。


1/25 木曜日


6時半起床。

東京へ行こうと思っていたけど、ホームの風が強かったからやめた。


1/26 金曜日


6時半起床。

maimaiをやって、千年女優のリバイバル上映も見に行けて良い日だった。

おっさんずラブも面白かった。


1/27 土曜日


9時起床。

quiz knockを見て時間を潰す。現実逃避。合間に荷造りする。

夜更かし。


1/28 日曜日


6時半起床。博多へ行くための早起き。

東京駅の新幹線乗り場で震度4の地震に遭う。直後、小田原まで停電しているとのアナウンスがあるも10分くらいの遅れで出発する。さすがJR東日本。

5時間後博多に到着。既に疲れている。

ホテルに荷物を預けて、櫛田神社まで歩く。座りっぱなしだったから脚を動かしたい。

下見がてらにスカラー福岡店にも行く。明日に行く予定だったけど、もちろん明日も行く。スカラー仲間のうさこさんに会うのがこの旅の主目的なので。

ホテルに戻る前にカナルシティに寄る。スカラーでまー坊さんにオススメされたから。噴水ショーが見れた。

駅前で一蘭のラーメンを食べようと思っていたけど、疲れていたのでsoup stock Tokyoで軽く済ませる。

バスターミナルビルのnamcoでmaimaiをやる。天神のGIGOに寄るのを忘れていて痛恨のミス。明日行くことにする。

ホテルに大浴場がついているのは良い。ひと風呂浴びる。部屋のモニターに混み具合が出ているけど、やや混雑くらいの表記でも何とかなる。ロッカーが3つくらいは空いてる感じ。露天風呂も気持ちよかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る