応援コメント

第80話:聖光と闇邪の属性」への応援コメント

  • アイディスくん、なにするのかな!?

    作者からの返信

    アイディスくんの特技といえば……(・ω・)

    物怖じしない体当たり交渉と失敗に気づかない強心臓?(゚∀゚;)

    いや……他に何かあったような……(-ω-)

    その答えは、次回判明!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    フェリさん……ではなくアイディスくん登板(*゚▽゚*)!頑張ってイイとこ見せちゃれ〜。

    エルフの可愛い子(´;Д;`)
    死して(殺されて?)なお身体を使われるとは……毒毒ヘドロめえ……で驚きました。

    ふふエトくん(*´Д`*)キミもイケメンだから!
    アズリーがどのタイミングで糸目に戻るかも楽しみ。

    キレるアズリーと観察するそれぞれの描写が見どころでした!

    作者からの返信

    ここでアイディスくんの見せ場っ!(゚Д゚)クワッ

    毒毒ヘドロは消毒なのです(`・ω・´)

    エトスファンがたくさんいて嬉しい限り(゚∀゚)

    アズリーは……まだまだ虹色フィーバータイムですが、
    どこでのんびり糸目くんにもどるかお楽しみに(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • なるほどエルフの亡骸に入り込んでいたスライムみたいな汚物がフィオリエータの正体だったのか。

    作者からの返信

    なのですなのです(・ω・)

    もしかすると、エルフの女性を乗っ取ったまま……何年もエルフとして過ごしていたのかもしれません(-ω-)

    樹液の採取方法は、どこかで情報を盗み出したのかも?(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 盗賊スキルを持っていそうなアイディス、ここに来て活躍!?

    エルフの一人が裏切ったのではなく、死んだ身体を乗っ取られていたんですね(;_;)

    作者からの返信

    その盗賊スキルが活かされるのか?(`・ω・´)

    ここにきて、見せ場のやってきたアイディスくん(・ω・)

    レミィの期待に応えられるのか!?(゚Д゚)クワッ

    フィオリエータは、このエルフの名前ではなく……中にいる粘体の堕徒の名前だったようで……(-ω-)

    元のエルフの女性は……おっしゃるとおりで……(´;ω;`)

    アズリーの怒り爆発です!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 「あいつ……目開いたらイケメンじゃないか!」と文句を言うエストでしたが…
    アズリーのキレっぷりには流石に自重した様ですね。
    賢明です 笑

    同胞の体を嬲っていたフィオリエータへ更なる怒りが増したアズリー。
    このままだと…
    このピンチを救うのはラーズや皇女様ではなく、アイディス⁈

    作者からの返信

    エトスは何をみてるんでしょうね(・ω・)

    流石に、今のアズリーを見て冗談は通じないと思ったようで(゚∀゚;)

    フィオリエータの行いに冷静さを失ったアズリー……。
    果たして、この窮地は……どうやって乗り切るのか(>д<)

    その鍵を握るのは、アイディスくん!?(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • 「――目開いたらイケメンじゃないか……くそっ……」、エトス! そこなのか(笑)!?

    作者からの返信

    エトスのズレが、どのタイミングでも和みになっています(・ω・)

    いや、ほんとそこなの!?Σ(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • アズリー怖いなぁ…キレさせはいけない人だったのねやっぱり。

    使徒の入れ物になった少女はもはや屍の状態なのね。乗っ取られていたという悲しい現実。

    このままだと最悪の結末になるのは目に見えてる…どう乗り切るのか見ものですね!

    作者からの返信

    怖いのです……(´・ω・`)

    やっぱり、普段呑気でおとなしい子を怒らせちゃだめなのです(>д<)

    堕徒に擬骸として奪われていた肉体は……すでに息絶えていたようですね(´;ω;`)

    死体を乗っ取ったのか、乗っ取って殺したのか……いずれにしても、卑劣な堕徒なのです(>д<)

    さてさて、月光樹の樹液があるこの状況下……アズリーはそのことを知っているのでしょうか?
    是非是非、見守ってあげてください(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 堕徒本体、なんか出てきた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝スライム?
    というかアズリーみたいな笑顔でキレる人が一番怖いです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    私もエトス&アイディスと同じ反応です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    にしてもレミィ&ラーズ卿&フェリシアはホント落ち着いてるな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ナンカホノボノスル
    そしてこの状況を打破するのはアイディス!君なのか!?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    スライムというか……ヘドロというか……(-ω-)
    いずれにしても気持ちの悪い粘体です(´・ω・`)

    笑顔でキレる人、怖いですよね……アズリーはもう、
    感情表現が一部壊れているので、こうなってしまいます(・ω・;)

    落ち着いてる組に、なぜかフェリシアも混じっていますw

    さてさて、この状況を打破するのは……そう、アイディスくん……のはず(゚∀゚;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 汚物は消毒だぁ~(;゚Д゚)!!
    アズリー、キレッキレですね!
    ああ……でも、そのエルフさんの元の子はもう死んじゃってるんですね。悲しい。

    キレてるアズリーに対しての感想がそれぞれのキャラらしくて面白いです。ラーズさん、やっぱり根っからの戦闘狂ですな!

    おぅようやくエトスくん追いついた( *´艸`)! お疲れさま~! だけど事態は切迫ですね。このままでは森がバーンといっちゃいますか。
    なるほど、ここはアイディスの『技』の出番ですね♪

    作者からの返信

    汚物は消毒……略して汚ブ消です……(´・ω・`)

    キレキレなのですよ……堕徒ことは、
    モーリスとガルボを見て、いろいろ思うところがあるようで(・ω・)

    今回のエルフ殺害でさらに敵意が増したのかも知れません(-ω-)

    ただ、もともとコミュ障気味だった上に世の中をあまり知らない、
    ピュアな子なので……キレるともう……(´・ω・`;)

    ラーズは喜んでるようにしか見えませんねw

    さてさて、アイディスの技は……通用するのでしょうか?(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。