応援コメント

第78話:反属性と神秘の力」への応援コメント

  • エトスくん、ボールになってる〜♪

    作者からの返信

    蹴り飛ばされちゃいました(・ω・)

    でも、本人もなんとなく予想はしてたようで、冷静なものですw

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    フィオリエータさんが使用する『転害・蠱毒』…技名が不穏かつ崇拝キャラだからか、まるで彼女の今後にそんな展開が待っているような気がしてなりません…汗

    そしてラーズさん、エトス君を投げ飛ばす位はしそう…と思っていたらまさかの足笑
    お姫様抱っこのフェリシアさんとの扱いの差がまた面白いです。

    作者からの返信

    なんとも不穏な技名ですよね(・ω・;)

    彼女の今後は……ある意味、今までの堕徒とはちょっと違った感じになるかと思います(-ω-;)

    ラーズは、エトスを自分と同じ”位置”に見ているからこそ、こんな扱いをしますw

    まぁ、やられた側はたまったものではないかもですが(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 一筋縄じゃいかんかったねぇアズリー(´;Д;`)
    でもキミはもっと、もっと、深いと思ってる…だって目が開いてるんですからっ(*´◒`*)!!

    今漫画で言うなら、めっちゃ横棒斜線がバビューンってエトくんの周りに描かれてるんだろうな(*´Д`*)緊張話だけど楽しさのおまけつきだね

    作者からの返信

    敵の手口は見えないけれど、アズリーの底もまだ見えません(゚∀゚)

    ええ、目は開いていますからね(>д<)

    間違いなく、加速全開の線がいっぱい描かれていたはずw
    エトスのシーンは和みです(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズに蹴られ飛翔体となったエスト。
    勢いもなくなり頭から地面へ突っ伏す彼を見て「慌ただしい奴なのじゃ……」
    皇女様、酷すぎじゃありませんかね 笑

    フィオリエータの罠に嵌ったアズリーは⁈
    大丈夫だと思うけど、ちょっとやられ方が気になりますね…

    作者からの返信

    エトスの扱いは雑ですが……
    心配しなくてもなんとかできるという信頼の裏返しでもあったり(゚∀゚)

    ……するはずなのよ……たぶん(・ω・;)

    フィオリエータの罠……果たしてアズリーに策はあるのか?(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『ぎゃあああ! そんな気がしてたんだよぉぉぉ!』
    私も、ラーズなら蹴りそうだと思いましたが、すごい飛んだ(笑)。
    それでも会話するエトスくん、やっぱりつわものですね!

    作者からの返信

    エトスもおそらく覚悟はしていたかとw

    強烈に飛びましたね……(・ω・;)
    おそらく、レミィは時速20〜30km程度(馬の駆足程度)で走っているはずなので、
    それに追いついて並走していたということは40〜50kmくらい?(・ω・)
    (エトスを視認したあと、レミィは加速している)

    まぁ、物理法則から言えば、絶対そんなに飛ばないし、
    飛び続けるはずもないのですが……ファンタジーだもの!(゚∀゚)
    ラーズのキックがヤバいということで……(゚∀゚;)

    そして、その状況で平然と話してるエトスは、
    もうかなり常人を超え始めているということですねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 明らかに視認できる毒と、術者がそれを避ける安全地帯に見せかけてさらに強力な毒のエリアに引き込む技でしたか……。
    さすがに堕徒、狡猾かつ強力な敵ですね。
    アズリーは逆転できるのか、続きが気になります!

    作者からの返信

    ゲームでやられたら「反則だ!」って言いたくなるような、ズルい技ですね(>д<)

    かなりの猛毒のようで……ここから、アズリーに逆転はできるのでしょうか?

    アズリーの言い回しは独特なので、なんともつかみにくいかもw

    ご期待に添える続きが描けるよう、がんばります!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済

  • 編集済

    転害・蠱毒!
    相変わらず堕徒の技は洒落が効いていて面白いなの(*´ェ`*)
    とか思ってたらあああああっ!アズリーが転じてピンチにっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝アァァァァ

    エトスくん飛翔時間長あ!笑
    これは、ラーズ卿がすごいのかしら⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    シーンは大分コミカル。でもすごく大事なこと話してる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    技の名前は、前2文字が効果だったり状態だったり、
    後ろの2文字が神器(武器)の名前だったりします(・ω・)

    (たまーに堕徒自身への皮肉も入ってますw)

    アズリー、大ピンチなのなの(´・ω・`)

    エトスはかなり飛翔してましたね……しかも水平に(´ω`;)
    ラーズの蹴りがすごいのと、鎧が硬くて軽いのも要因ですw

    確かに大事なこと話してるんですけどねぇ……(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 転害蠱毒となっ。小癪な技を。
    アズさんも、まだなにか隠しダネがありそうだけど。

    作者からの返信

    転害・蠱毒……なにもなさそうな空気が害に転じる技なのです(・ω・)

    おそらく、この武器の名は「蠱毒」でしょうね(-ω-)

    アズリー、まだ隠しダネあるんでしょうか?(´・ω・`)

    いや、無いと困りますよね(´д`)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    なんと…流石のアズリーも毒には弱かったの…
    大ピンチだけど何か閃いたような描写もアリ

    エトスは相変わらず酷い扱いね…ラーズも鎧着た男1人を蹴り飛ばすとはどんだけ鍛えてるの

    この危機をどう奪還するのか…そろそろ予言書が光そうな…

    レミィ達はこういう危機を乗り越えて来たから今度も…と期待して次回を待ちます!

    作者からの返信

    アズリーも、その辺の半端な毒程度なら結界や魔法でどうにかできたのだと思いますが……レガリアを使用した堕徒の技ともなると、そうもいかなかったようですね(´・ω・`)

    何かを閃いたのか……何か自信があるのか……アズリーは相変わらずわかりにくいですねぇ(-ω-)

    エトスはもはやこの扱いにも慣れがあるようで、ある意味こうなることはわかっていたっぽいですw

    果たして、予言書はここで未来を告げてくれるのでしょうか?

    次回をお待ちいただければ幸いです!(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • 生ける生物兵器フィオリエータ、想像以上にやばいやつでした! 存在自体が 国際法違反ですっ

    月光樹の危険な性質を知らないで 伐採しようとしたのか!?
    フィオリエータは知ってそうなんですけど、人間たちをはめようとしてる?

    作者からの返信

    まさに生物兵器……やばい相手です(´д`)

    レミィはおそらく大丈夫でしょうが、このまま街にでも降りて来られると、
    その被害たるや、相当のモノなのでは(´・ω・`)

    月光樹の性質……フィオはおそらく把握しているのかと思いますが、
    その狙いはどこにあるのでしょうか?(-ω-)

    確かに、人間たちをはめようとしている……のかも?(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ますますなぜ毒が効かないのか疑問になりますね。そういう体質? それとも細菌と契約を結んでる的な云々か
    このままだとアズリーは何もしなくとも死にそうですが、なんか解決する系の魔術を持ってると信じて!
    ファイッ(( ゚д゚))クワッ

    作者からの返信

    毒が効かない相手といって考えられるものは限られますね(・ω・)

    竜や神、悪魔……種族として抵抗力を持つ存在。
    煉闘士や暗殺者……職業として訓練を経て慣れた者。
    希少ですが……突然変異で偶然耐性を持っている者。
    でなければ……すでに死んでいる者。

    確かに契約の可能性もありますが、細菌が個別に契約を結べるのかどうか……
    いや、あるいは細菌を操る神なんかとの契約の可能性も(゚Д゚)

    ともあれ、アズリーはこの窮地をどう乗り切るのか……(-ω-)

    ファイ!ですね(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • あわわっ(;゚Д゚)一転してアズリーがピンチに! やな攻撃ですねぇ。
    これってフィオをどうにかしたら治るものなのかしら。そうだとよいのですが(;'∀')
    ってエトスくん、翔んでる――! ハハハꉂꉂ(๑˃▽˂๑) さすがラーズさん! やり方が彼らしすぎて笑っちゃいました。しっかりレミィさまとお話しちゃうあたりがエトスくんらしいですねぇ( *´艸`)! 頑張ってまた走るのよー!

    作者からの返信

    毒と細菌……恐ろしい相手ですね(´・ω・`)

    フィオを倒せばどうにかなるのか……解毒する術はあるのか?(-ω-)

    いや、そもそも毒とはいっていますが、細菌……病気かも?(・д・)


    エトスは、飛翔体と化していますw

    もうこのメンバーに付き合っていくには、いろいろと捨てなければならないものがあるようで……(・ω・)
    常識とかいろいろ……(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。