応援コメント

第76話:絶望と世界の希望」への応援コメント


  • 編集済

    糸目キャラの特権!開眼!!!大好きな展開でテンション上がります!!アズリーが仲間になってからずっとこの時を待っていたと言っても過言ではないですね(>ω<)
    しかも瞳のデザインが格好良くて最高です。

    作者からの返信

    糸目といえば、開眼!(゚Д゚)クワッ

    これですよ……古くは聖闘士星矢のシャカや、サイキックフォースのウォン……
    江戸川乱歩に市丸ギン……あーそれからそれから(略)

    この時を待っておられましたか……ありがとうございます(>д<)

    お待たせいたしました……(`・ω・´)

    虹色の魔眼を持つアズリーが降臨いたしました(゚∀゚)
    格好良く感じていただけたなら嬉しいです!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 瞳に魔法陣、かっこいい!

    作者からの返信

    虹色の瞳とそこに浮かぶ魔法陣は、アズリーのチャームポイントなのです(`・ω・´)

    かっこいいと思っていただけたならなにより(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズ兄貴の見せ場が終わり、次はアズリーの番ですね!
    恐ろしいほどの余裕、そして身開かれた虹色の瞳。

    >「世界の希望、そして、君たちの絶望だよ」

    もはや主役級のセリフに痺れますねぇ!!
    どんなバトルになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    いよいよアズリーの見せ場です(`・ω・´)

    余裕なのか、わかっていないのか……いずれにしても、
    この虹色の目は異質なものですね(・ω・)

    ちょっとセリフはこだわってみました(´ω`)

    痺れていただけたなら嬉しい!(゚∀゚)

    どんなバトルになるのか、是非是非見守ってあげてくださいまし。

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    アズリーの糸目に、こんな秘密が隠されていたとは!普段開かない目(開いてはいるのか…(笑))が開く時は、想像を絶する力が…!
    ……聖闘士○矢のシャカ様を思い出してしまいました(笑)。

    ラーズに続き、今度はアズリーの見せ場ですね!

    作者からの返信

    糸目開眼はロマン!(゚∀゚)

    いやまぁ、そういう意味ではいつも開いてるんですけどねw

    シャカはモデルの一人ですねぇ(´ω`)

    ここからアズリーの見せ場です!

    是非是非、見守ってあげてくださいまし(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 糸目キャラが目をひらくときの強キャラ感!!

    それにしてもエルフたちが姿を消していたって、全員殺されてゾンビになっていたんですか😭
    なんてひどいことを・・・!

    作者からの返信

    糸目キャラの開眼はロマンなのです(゚∀゚)

    同じエルフの同胞がこんな目にあってるのを見て、耐えられなかったのかもですね……(´・ω・`)

    死霊術全てが悪ではないのですが……この扱いはちょっと……(-ω-)

    アズリーの怒りを見守ってあげてくださいまし(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • あっちもこっちも、ぴっかりんこ回
    アニメのエフェクト担当さんが大忙しですね!

    アズリーの目がああ(*´◒`*)!
    しかも『虹色に輝くその瞳の中には、魔法陣』的なものが?!
    ローブの子ビジュアルは可愛らしげでもえぐいやつだからなあ……頑張れアズリー*\(^o^)/*

    作者からの返信

    本が光って、目も光る!(゚∀゚)

    言われてみれば、そうなのよ(´ω`)

    そしてアズリーの目がいよいよ開眼です!(`・ω・´)

    虹色の輝くその瞳は、魔法の申し子の証!(゚Д゚)クワッ

    さぁ、アズリーの活躍を見てやってくださいまし(>д<)

    ご精読、ありがとうございました!

    編集済
  • アズリーくん、エルフ殺されブチ切れるのを必死に堪えている? 我慢せんでええのよ。罪の枝を解放し、いけすかないローブ女をボコボコにしてやるのよ。

    作者からの返信

    堪えているのでしょうか?
    それとも、うまく感情が出せないのか……(-ω-)

    何れにしても、アズリーくん……目を開けちゃいましたので、
    ボコボコになるんじゃないかなぁ……(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おおっ、アズリーの本領発揮となりますかっ! あの自信なさげだったアズリーが、言うようになりましたねぇ! なかなか様になっていて格好良きです(^^)!

    今回は本も光りましたね。むむ、急いだほうが良い様子! アズリーの方のことを言っているのかどうなのか?

    アズリーがフェリシアやラーズさんやエトスくんの言葉を思い出して口にするところ、いいですね。好きなところです( *´艸`)!

    作者からの返信

    アズリー、本領発揮です(・ω・)

    あの頃の、自虐的なエルフの青年はもう居ません(`・ω・´)
    ここにいるのは、レミィの忠実な臣下……宮廷魔術にして世界の希望!(゚∀゚)

    アズリー・ホープスなのです(>д<)

    このタイミングで光る予言書……そこには一体何が書いてあったのでしょうか?(・ω・;)

    フェリシア、エトス、ラーズにはいろいろと教えてもらいましたからね、
    今のアズリーを構成しているのは、みんなの想いです(-ω-)

    好きなところと言っていただけてよかった(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 一気にアズリーが強キャラになったぞおおい!
    ローブの奴といい勝負になるのか、この貫禄からすると一方的な勝負と化す可能性も捨てきれない
    そもそもローブの奴は使われてるだけだから更生エンドもありうるのかな。その場合贖罪が大変なことになりそうだけど、次回必見やわ

    作者からの返信

    レミィのおかげで、エルフの叡智を受け継いだアズリー……
    今や、魔法に関しては、白の塔の賢者すら凌ぐ実力者です(゚∀゚)

    この余裕と貫禄は本物でしょうか……(-ω-)

    ローブ姿の女性の正体は?(゚Д゚)クワッ

    次回必見!
    嬉しい限りです(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • アズリーが本気を出したら敵なしだろうね。

    さてさて物語も正念場になってきてどう転がるか楽しみですね。

    悪徳商人達を一蹴してその後の後始末までどう持っていってくれるのか…

    ワクワクする気持ちを抑えられない展開大好きです

    作者からの返信

    アズリーの実力は、どの程度のものなのでしょうか(゚∀゚)

    エル・アスール編もいよいよ佳境(゚Д゚)クワッ

    ここからどう転がるか……ワクワクしていただけたなら幸いです(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    焦りはやぁ!?いただきました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    悪党共を成敗し、悪巧みも明るみに!
    いよいよ暗躍していたローブの子も台頭してきましたね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    そしていよいよアズリーのバトル!
    糸目キャラがガチの時だけ目を開くの好きです(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

    作者からの返信

    焦りの「はやぁ」は久しぶりですかね(・ω・)

    強欲商人の野望を打ち砕いたところで……
    次は、あのローブの女性ですね(-ω-)

    とうとう、アズリーの実力が表舞台に出て参りました(゚∀゚)

    糸目開眼の瞬間は、私も大好物なのですw

    ご精読、ありがとうございました。