応援コメント

第75話:欺瞞と虚構の大商人」への応援コメント

  • レミィちゃんもラーズ様も圧倒!

    作者からの返信

    ギルドのNo.2も、海千山千の腹黒商人も、ラーズとレミィには敵いませんでした(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 腹で剣を止める、筋肉(腹筋?)で止めているのでしょうか。さすがラーズさん、凄すぎます…!
    対するディエゴさんは腕を切り落とそうとするまで判断が早く、それぞれが傑物だなと感じました。

    「なにも腕まで落とすこたぁねぇよ……また遊ぼうぜ」というラーズさんの台詞、痺れる格好良さです!
    お互いの強さを認め合えたのかな、という印象を受けました。

    そして紋章をこれ見よがしにアピールしながらドヤるエトス君、何だか可愛くてほっこりです。
    改めて登場人物達の役回りが明確で、キャラクターが立っている素敵な御作品だなと強く感じました…!

    作者からの返信

    一回刺さった剣を腹筋で挟んじゃった感じです(・ω・;)

    こと戦闘に関しては、クレイジーとしか言いようのない判断を下す男ですw

    ディエゴもNo.2を名乗っていますので、この世界におけるの傑物の一人です(`・ω・´)

    ラーズのそのセリフにも反応いただけて……
    いろいろと伝わっているのが嬉しいです(´ω`)

    エトスくんはもう、和み担当ですね(・ω・)

    素敵な作品と言っていただけて……感激です(´;ω;`)

    これからも精進します(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • いやああΣ(゚д゚lll)ラーズなんか仕掛けがあって刺されたふうなのかと思ったら、本当に刺さって貫通までしてたあ!
    ほわああ〜想像の斜め上どころか、天井知らずの、強さと頑丈さです!
    痛いのは気合いで我慢してるの(´;Д;`)?

    エトくんはもう控えおろーって感じにドヤってるのが可愛いのです(*´Д`*)

    作者からの返信

    実は貫通してましたw

    想像を越えて、驚いてもらえたようで良かったなのよ(´ω`)

    痛みは、多分我慢しています(・ω・)

    エトくんはもう、言いたくて仕方なかったセリフなのですよ、きっと(゚∀゚)

    さぁ、もう逃げられないなのよ(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • さすがラーズの兄貴!
    腹を貫通されて驚いていましたが、剣を掴むためだったとは!
    これはディエゴじゃなくとも想像だにしないでしょうね。

    レミィ皇女に下卑た笑でにじり寄る怪しい仮面のCとFさん。
    命拾いしましたねぇ。
    ただ、もう少し彼らに乗って、弱々しく捕まるレミィも見てみたかった 笑
    エスト、止めるの早すぎましたが、CとFにとっては恩人ですね。

    作者からの返信

    その状況を見ていたアイディスくんは、後に語ります(・ω・)

    「あれは、クレイジー以外のなんでもないです」と(・ω・;)

    エトスが止めなければ、同士CもFも不敬罪まっしぐら……(゚∀゚)
    いや、そもそもレミィに擦り潰されたかも?(ナニかを)

    ちょっと止めるの早すぎたかな?w

    ご精読、ありがとうございました。

  • 「竜に睨まれたヒト」はまんま! そのまんまで笑いました😂
    自然体でもレミィの威圧感すごいんだろうな~

    作者からの返信

    そのままにしましたw

    笑っていただけたならなにより(´ω`)

    作者もツッコミ待ちなところ、散りばめていますので(゚∀゚;)

    レミィの威圧感はそうですね……
    ベッドの下に隠していた、あんな本やこんなDVDを全部机の上に置かれて、
    その横で笑顔で迎えてくれた彼女の笑顔を想像してくださいw

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズの強さはまさに「怪物」の域でしたが、ディエゴは「仕事人」としてはかなり優秀のようですね!

    「目を自由形で往復して泳がせた二人は――」、細かいですが、この表現の下りはなんか好きです(笑)。

    作者からの返信

    アイディスに「人間じゃない」と言われていますしね(・ω・;)

    ディエゴは、ちゃんとした「仕事人」です(・ω・)

    優秀さに気づいていただけたなら嬉しいですね(゚∀゚)

    その目を泳がせたの表現は、なんか勢いで出てきたのですが、
    風呂場で推敲してる時も、まぁこれでいいか……的に流してしまいましたw

    好きと思っていただけたならよかったです(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • なるほど割れた腹筋の新たな使い道。

    レミィ 「今度の宴会部長はラーズに任せたのじゃ」
    ラーズ 「うへぇ、余計なことしちまった」

    作者からの返信

    ラーズ「誰にだってできる芸当じゃあねぇですか?」
    レミィ「確かに誰でも1回は挑戦できるとは思うがのう……2回目はないのじゃ」
    ラーズ「1回できりゃ、2回も同じでしょうが」
    レミィ「その前に、死んどるのじゃ」

    宴会部長の道は険しい……(´・ω・`)

    割れた腹筋の新たな使い道を、さらに模索していきますw

    ご精読、ありがとうございました。

  • ディエゴも相当な腕前だったのでしょうが、相手が悪かったですね。
    は、腹で剣を掴む…、いやいやいや!
    ラーズなら大丈夫だろうと思っていましたが、そんなどころじゃなかったですね(笑)。

    作者からの返信

    ディエゴはかなりの腕利きです(`・ω・´)

    でも仰るっとおり、相手が悪かった……(-ω-)

    ラーズに対する信頼感が厚いw

    でも、想像は超えていたようでなによりです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 命拾いしたのう小悪党ども。
    いや、こんな奴らは挽肉にされたほうが世のため人のため。。。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝オット
    ラーズVSディエゴは、我らがヒーローの圧倒的勝利でしたね(*´ェ`*)
    というかそんな掴み方は見たことが無い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    真剣白腹取りッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ヤベエゼ
    流石は100代目ヴァンデールなのです(*´ェ`*)

    作者からの返信

    はい、まさに命拾いしました(・ω・)

    エトスのおかげですねw

    こんな挽肉は納品先がないなのよ(´・ω・`)

    ラーズが皆のヒーローになれていたなら嬉しいです(>д<)

    通常の強者くらいでは……圧倒的に差があるようです(・ω・;)

    この掴み方……いや、これ掴みかなぁ?w

    真剣白腹取りの語呂がいい!(゚∀゚)

    ヴァンデールを名乗るには、これくらい……いや、みんなできるのかな?(-ω-;)

    ご精読、ありがとうございました!

  • ラーズさんん(;゚Д゚)?! は、腹で剣を掴んでるですってぇ!
    さ、さすがヴァンデール! 規格外の強さに惚れ惚れします!
    腕を切り落として逃げようとするディエゴも格好良きです。

    エトスくんも我慢なりませんでしたね。笑 レミィさまの肩書とお名前を声高々に告げる姿を想像してムフフと楽しませていただきました( *´艸`)♡クフー!

    こんな奴ら相手に竜の威光は必要ありませんね♪

    作者からの返信

    ええ、腹です(・ω・)

    掴んでるって本人は言ってますが……要は刺さったまま、筋肉で抜けないように維持してるだけなのですが……痛そうですね(´д`)

    ディエゴは、一応ギルドのNo.2ですので、
    格好良いと思っていただけたなら嬉しい(゚∀゚)

    エトスは、もちろん我慢できませんでしたw

    それはもう自慢げに声を上げてましたね(`・ω・´)

    楽しんでいただけたようならなによりです(>д<)

    竜の威光なしでも、充分に威圧されちゃってますので、
    こっちはもう大丈夫かな?(-ω-)

    次は……アズリーの向かった先です!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • さすがですね〜
    どのキャラもそれぞれの役割をわかってるしこなしてる。
    ラーズはやはり相手にならなかったようで余裕あるわね。
    エトスはちょっと空気読めないけど敵にとっては助け舟になってるあたりね。
    最後はフェリシアが次へと続く言い回しをすると…。

    さぁチェックメイトとなるかしら?
    楽しみだね!

    作者からの返信

    なんとなしに、みんな自分の役割を把握しているのかもですね?(´ω`)

    ラーズは、ちょっと異質すぎる存在なようで(・ω・;)
    いくら腕利きでも、一般の戦士には理解できない世界にいます(-ω-)

    エトスはいい意味で一般人なので、パーティの良心とも言えますw

    フェリシアは、危険がない時にはしっかりお仕事します(`・ω・´)

    チェックメイトまで……あと一手というところでしょうか?(゚∀゚)

    楽しみにしていただけて幸いです!

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    ラーズ最強かよ((((;゚Д゚)))))))
    腹で受け止めようと思った頭も、腹を貫かれてもなんとも思わない精神力も体力も、全部人間離れしてらっしゃる
    しかしディエゴも真っ当な戦士ですね。正義か悪か云々は置いといて、覚悟も退き際もしっかりしてる

    作者からの返信

    最強を自称こそしていませんが、最強クラスなのは間違いないですね(゚∀゚)

    自分の内臓の位置を把握した上で、被害の少ないところを選び、そこで受ける……理屈はさておき、クレイジーですね(゚∀゚;)

    人間離れという言葉に異論ありませんw

    ディエゴは、仕事人なだけで善悪関わらず、ただ粛々と依頼をこなすタイプです(・ω・)

    覚悟や引き際に目を向けていただけたようでなにより……(´ω`)

    いつも更新して早々に読んでいただけて嬉しいです(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。