応援コメント

第71話:潜入と誓いの石」への応援コメント

  • エトスくんのエデンな世界をぜひ文字に♪

    作者からの返信

    おそらく、エトスの見た楽園は真っ白な世界に白金の髪を持つ天使が戯れる景色だったかと……(´ω`)

    まぁ、全部レミィの複製みたいな絵面だったとは思いますがw

    それはもう一糸纏わぬ姿の天使様で……(ここでエトスの供述は終わっている)(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 30年職探しはパワーワード!
    エルフだからアリなのかも知れないけれど、人間だったらそろそろ定年!
    「1200歳のお爺ちゃんに長生きしてもらうための生活費」って聞くと、長生きなエルフ、生活大変そう🤣

    ヴィクトル様が受け入れたことに裏はないのか?
    逆に利用されそう・・・?

    作者からの返信

    30年ハロワに通っていれば、担当は何回変わるでしょうか?(・ω・;)
    エルフの職業相談は難しそうですね(-ω-)

    長期契約求む!(゚∀゚)
    おそらく100年以上の単位ですw

    ヴィクトルの受け入れには、どういう意図があるのでしょうか?
    その実態は……(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • うわわ~アイディス、なんだかヤバそうな気がしますよぅ( ;∀;)
    捨て駒的に使われないといいけれど。

    ってエトスくん( *´艸`)♡ 起き立ての奇声も可愛いですね! どんな夢を見ていたのかしらん。クフフフ
    そして意外にもあの宝石たちについての情報がエトスくんから齎されようとは!
    そんなエトスくんがバッチリ目に焼き付けた小動物レミィさま! 顔が緩んでますよ(でも仕方ない!)!

    作者からの返信

    あ、捨て駒にされちゃう可能性ありますね……これ(・ω・;)

    やばいなぁ(´・ω・`)

    一方でエトスは楽園ですw

    宣誓石は、エトスのような騎士……
    とくに聖騎士たちには有名なアイテムのようです(´ω`)

    レミィの姿を目に焼き付けて……顔はもうぐにゃぐにゃです(゚∀゚;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『楽園っ!』爆笑!(笑)
    期待を裏切らない男ですね、エトスくんは!(笑)
    その後の宣誓石の知識が出なかったらいたたまれなかったですね(笑)。

    アイディス…これで怪しむなという方が難しいですが…。

    作者からの返信

    謎の奇声(゚∀゚;)

    期待にお応えできたようなら何よりですw

    今回はしっかりと取り返せましたが……ギリギリのところを生きていますね(´ω`;)

    アイディスは……これ本当にうまくいってるのかな?(・ω・;)

    いや、怪しむなって方が難しい……確かに!(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • アイディスが思ってた以上にポンコツでしたがッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝アイディスッ!?
    なんだかすんなり行き過ぎて、逆に見透かされてそうで怖い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    エトスくん。なんだその第一声はッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ドンナユメミテタンダw

    作者からの返信

    アイディスは……ポンコツですねぇ(・ω・;)

    確かに……見透かされていそう(>д<)

    エトスの第一声に気づいていただいてよかったw

    優しさからか……結構、みなさん流してくれてて、触れられてないのです(-ω-;)

    どんな夢見てたんでしょうね……(´ω`;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 3つの柘榴石、内2つは贋作。三合会のトップが最近2人変わったことの暗喩かと思ってみたり……。
    情報を仕入れようとするアイディスと彼をすんなり受け入れたヴィクトルになにか狙いがあるのか気になるところですね。

    作者からの返信

    !(・д・)
    なんとも鋭い読みなのです(`・ω・´)

    ヴィクトルも……確かになにかしら狙いがありそうですね(-ω-)

    こんなポンコツアイディスが潜入できてるのですからw

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    30年以上も職探しを続けるエルフの少年、家には1200歳のおじいちゃん、確かに長いのか短いのか混乱するー

    作者からの返信

    人間感覚では、30年も職を探していたら、
    それなりにどこかで働けているはずなんですよね(・ω・;)

    1200歳の人を長生きさせるって感覚ももう、
    絶対に共有できないw
    ちなみに、1200歳のおじいちゃんって言ってますが、
    見た目は多分、30代の男性です(゚∀゚;)

    アイディスもかなり適当言ってるふしがあるので、
    そもそもエルフ感覚ではどうなんでしょうね?(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 我らエトくんを愛でる会には、大変美味しい回でありました〜(*´Д`*)
    寝ぼけてふにゃった可愛いところに始まり。
    このメンツでエトくんだけ知ってる、大活躍展開。
    レミィの自分に向けてくれた、可愛い心情を微塵も逃さずに、心のシャッターで撮影する貪欲さも萌えです。

    作者からの返信

    そんな会が発足してたのですねΣ(・д・)
    美味しく味わっていただけたならなによりです(゚∀゚)

    また、エトスくんの美味しいところは寄せ集めますので、
    これからも会を盛り上げていっていただければ幸いw

    ご精読、ありがとうございました。