応援コメント

第70話:従者と三つの宝石」への応援コメント

  • エトスくん、いつも役得ね♪

    作者からの返信

    神々しいつるぺ……スレンダーボディを何度も目にしていますね(・ω・;)

    役得といえば役得かもしれませんが……血が足りなくなるかもしれませんねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • アイディスくん、まさか従者に収まってるとは優秀な子ですね。大胆で少し心配ですが、活躍に期待です!
    アズリーの仕草に和みますw糸目のウインクに気付くのは、レミィといえど至難の業なのですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    個人的に糸目キャラは好きなので、アズリーの登場があると嬉しいです!

    作者からの返信

    アイディスくんが如何にして従者となったのか……(・ω・)

    いずれにせよ、大胆な行動ですねぇw

    ウインクはもうネタですが、私も糸目くん大好きでして……(´ω`)

    もちろん糸目といえば「アレ」が待っています(`・ω・´)

    楽しみにしていただければと(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • アズリーが糸目すぎてウィンクに気付けないほどなのねσ(^_^;)

    『ここで、頭目は判断を誤ってしまった……。』
    これとてもゲームブックらしい言い回しですねえ(*゚▽゚*)!

    エトスくんは、大好き&敬愛するレミィたんのおせくしぃ(ただしツルぺた)だけボルテージMAXなのかしら? 純情でそもそも全般・全面的にでプラスレミィ特典なのかしら?

    次が気になるわあ

    作者からの返信

    なかなか難易度の高いアクションだったのですw

    ゲームブックらしいと思っていただけましたか!(゚∀゚)
    嬉しいなのよー(>д<)

    エトスくんは、レミィの神々しいつるぺ(以下略)には強烈な反応を見せていますが、
    おそらく、他の女性であれば意識を失ったりするまではいかないかも?
    でも、純情なのは間違い無いですね(・ω・)

    続きを気にしていただけるのは嬉しいなのよー(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 開いているのかつむっているのか分からないアズリーの目でウインク。
    これは難易度が高い!笑

    アイディス、色々優秀すぎますね……

    作者からの返信

    正直、完全に瞑ってますから(・ω・;)

    いつも、みんなに寝てると思われているようですw

    漫画なら、星が飛んでる表現とかでなんとかなるのかな?(・ω・)

    さてさて、アイディスは……優秀なのか……どうなのか……(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 気付かれないアズリーのウインクにツボりました…。もはやその目は開いていないのでは!?(笑)

    うーん、想像以上に大胆なアイディス。怪しまれたり気付かれたりした時が怖いですね…。

    エトスくん、起きてー!(笑)

    作者からの返信

    残念ながら気付かれなかったのです(・ω・)
    いわゆる糸目くんなので、全くウィンクには向いてないw

    アイディス、大胆ですよね……これ、本当にバレてないのでしょうか?(・ω・;)

    エトスはしばらく楽園行きです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトスくんのラッキースケベがお馴染みのやつになってきた(*´ェ`*)イイゾォ
    そしてアイディス、レミィもため息をつくほどの大胆さ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ダイジョウブ?
    一夜明けて、ラーズと武竜人は今なにしてるかな(*´ェ`*)キニナル

    作者からの返信

    お馴染みの様式美と昇華されるまで……レミィのつるぺ……神々しいスレンダーボディは幾度となくエトスの意識を奪い去ることでしょう(・ω・)

    いや、レミィぜったいわざとだからw

    アイディスは……なんとも大胆な手に出ました(´ω`;)
    大丈夫……なのかな?

    ラーズと武竜人……あ、忘れてました!w
    ちゃんと彼らはやるべきことをやってるはずなのですが……、
    ドワーフも長命種なので時間感覚がおかしいのです(・ω・;)

    動きはあるかな?

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトスくん( *´艸`)!んもぅ、バッチリ見ちゃいましたね?
    アズさんとのやり取りからニヤニヤしながら見守っていた保紫でした。可愛いったらないですね!

    お? アイディス、まさかヴィクトルさんの従者に? どうやったんでしょう! 意外にデキる子なのかも!?
    そして何やら怪しい宝石が三つ。しかももうレミィさまには犯人の見当がついているとな!
    エトスくん、倒れている場合じゃないですよー!

    作者からの返信

    今回は白目のまま、石化しました(・ω・)

    アズリーは……あきらかに純粋な答えだったのですが、
    意図せずしてエトスを罠にかけるような形になってしまいましたね(・ω・;)

    ニヤニヤしていただけたなら何よりです(゚∀゚;)

    そしてアイディスくん……なにしてるんだろうw
    意外にできるように見えましたか?
    その実態は……また次回に……(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • エトスちゃんの壮大な勘違い。
    でも読者はきっとみな、分かってましたよっ

    作者からの返信

    エトスのお家芸(・ω・)

    読者の皆様は気づいていましたよね……(・ω・;)

    ワンパターンとマンネリを乗り越えて、様式美となるべくw

    唐突ですが、らんま1/2好きなのですよ……(´ω`)
    いや、なにがって話ではありませんが……(´ω`;)

    ご精読、ありがとうございました。